お花雑貨とガラスのアクセサリー*
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします。 そうおっしゃって頂くことが出来まして、とても光栄です! またのご利用を頂き、本当にありがとうございました♡♡
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします♥️ そうおっしゃって頂けますと、大変・作者冥利につきます♪😸 この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします*.。.:*・゚*.:*・゚
とっても素敵で可愛らしいプードルちゃんを有り難うございました。 早速、リビングに飾らせて頂きました。 見る度にテンションがあがります✨ 友人用にダックスちゃんもお願いしたのですが、そちらも見せて貰うのが楽しみです! 同じ作品で、もっと大きなものがあれば是非またお願いしたいです😄
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします!早速、お飾り頂き。。♥️そうおっしゃって頂けますと、とてもうれしいです♪ お贈り先の方に、お喜び頂けましたら、幸いです🍀 わんちゃんオブジェは、オリジナルで制作しておりまして、ご希望のサイズで、お作りすることも可能でございますので、その際にはお伝えくださいませ。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度は、作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
とっても可愛いらしく、早速飾らせていただいています♪ ご丁寧にラッピングもされて、また気持ちよいやりとりをさせていただき、ありがとうございました(*^▽^*)
とても素敵な作品で、プレゼントした先輩にとても喜んでもらえました✨丁寧で可愛くて、またお願いしたいと思います。プレゼント包装もすごく丁寧で感動しました。ありがとうございました❤️
お礼が遅くなり、申し訳ございません!! 素敵なご評価と、うれしいご感想コメントを頂き、感謝いたします♡♡ お贈り先の方にお喜びいただけたとのこと、何よりです~♪ ラッピングへのお褒めの言葉、光栄です✨ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします。 :にこ:
この度は本当に素敵な作品をありがとうございました。目の病気になってしまいましたので、すぐには渡せないですか、きっと喜んでくれると確信しています。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントを頂き、感謝いたします。 お品を、お贈り先の方に、気に入って頂けましたら幸いです。 体調の方、どうぞお大事になさってくださいね。 この度は、作品をおもとめ頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします.。.:*・'
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします。 早速リビングにお飾り頂き♡♡光栄です! ご家族から大好評とのこと、何よりです。(*^^*) ご友人にもお喜び頂けたご様子で、よかったです♪♬︎ この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします☆彡.。
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします。 :にこ: ささやかながら、お役に立つことが出来まして、光栄です!♡♡ この度は本当に、ありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします‘*。°˖✧°
素敵なご評価と、うれしいご感想コメントを頂き、感謝いたします♡ 無事にお手元に、お届けすることが出来まして、安心いたしました。 お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです! この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🍀
お名前入れと選べるお花♪わんちゃんウッドオブジェ
とっても可愛い作品を本当にありがとうございました♡ ラッピングも素敵で、プレゼントするのが楽しみです♡ また是非よろしくお願いします♡