
本日無事に届きました!! とっても繊細な作りで刺繍がとても可愛くて感動してます💕今回ご縁をいただけて本当に嬉しいです☺️ 素敵な可愛い作品をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました✨ こちらこそ素敵なご縁をいただき、とても幸せです🍀 アイテム選びが楽しい季節になりますので、ドールちゃんと一緒にコーディネート楽しんでくださいね☺️ この度はありがとうございました😊✨
写真以上に可愛いです❣️サイトを素敵だなと見ていたので、今回ご縁いただけてうれしかったです😊ぜひまたお願いしたいです。大切に沢山着せたいと思います。ありがとうございました😍
レビューありがとうございます✨ 気に入って喜んでいただける方とご縁をいただけて私もとても嬉しいです😊 あれこれアイテム選びが楽しい季節、ドールちゃんとオシャレを楽しんでくださいね☺️💗
着心地も、スタイルも、とても素敵な服が届きました✨ 可愛くて大満足です。 なかなかお天気に恵まれず写真が撮れていないのですが、早くasmiさんのファンの方にも見ていただきたいので、撮れ次第アップさせて頂きますね。 素敵なご縁が繋がり、ありがとうございました。 ますますファンになりました😆💕✨
レビューありがとうございます😊 暖かいお言葉がとても嬉しくて心がポカポカしております🥲💕雨が続きますが、また気持ちよく晴れてanico405さんのところのドールちゃんたちの笑顔がたくさん見れる夏になるといいですね🥰🏝🍍🍉 ステキなご縁をありがとうございました💗
レビューありがとうございます😊✨ これから暑い夏になりますが、夏らしさを楽しむアイテムのひとつに加えて楽しんでいただけたら嬉しいです🍍✨ この度はありがとうございました🥰
本日商品が届きました。可愛い梱包と迅速な発送をしていただきありがとうございます!!これからの季節にピッタリで、おいしそうなソフトクリームの刺繍がとても可愛いです(*´˘`*)メッセージもありがとうございました♡asmic様もお体にお気をつけください😊✨また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊✨ ドールちゃんの夏コーデに加えていただけたら嬉しい限りです🍦 暖かいメッセージもいただき、重ねてありがとうございます🙇🏻♀️💕
少しでもワクワクした気持ちで手にしていただけたら嬉しい限りです😊✨ これからも楽しんでいただける作品作りをしていけるよう頑張ります🍀 ありがとうございました🥰
とんでもないです! いつもありがとうございます🥰 ピンク似合うと思ってましたよ! いつもの雰囲気とは少し違って新鮮ですね☕️🌸 ステキなお写真もありがとうございます😊
本日商品が届きました✨綺麗な三日月と雪の結晶に一目惚れでした🌜️❄️実物もとても素敵で夜空のようなTシャツです💕早く着せたくてうずうずしています😊✨この度も丁寧で可愛い梱包とメッセージまでありがとうございました(*´˘`*)💕またご縁がありましたらよろしくお願い致します💗
ステキなコメントをいただき、ありがとうございます❗️またご縁をいただけたこと、本当に嬉しく思います😊❤️ ドールちゃんも気に入っていただけたら嬉しいです🌙❄️✨ この度はありがとうございました😊
この度は素敵な作品をありがとうございます。とっっっても可愛く、大満足です。実際目で見てもとても素敵な色遣いで、刺繍は可愛らしいですが、落ち着いた色なので性別問わず合わせやすいです。春も秋も冬も、ドールさんに沢山着てもらいたいです! また、新作など楽しみにしております♪
レビューありがとうございます😊 とても嬉しいお言葉をいただき、幸せな気持ちになりました✨ これからもワクワクしていただけるような作品作りを目指して私自身も楽しく制作していきたいと思っております。 この度はありがとうございました☺️💕
おひるねぶくろ 2人用(緑×ピンク)
無事に届きました♪これからの季節にピッタリの可愛い作品をありがとうございました☺️色味もとても素敵です!大切にいたします♪また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。