
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ アイテムが増える季節、ドールちゃんのコーディネートのひとつに加えていただけたら幸せです🥰 この度はありがとうございました😊💕
今日やっと試着しました😊💕 遅くなってすみません💦 刺繍が細かくてケーキが繊細に再現されてます✨✨ 襟と袖からチラッと見えるシャツがまた可愛いです😆💕 着せると可愛くてついニヤニヤしちゃいます♥ 素敵なお洋服をありがとうございました😌
とんでもないです! お忙しい中、レビュー書いていただき本当にありがとうございます😊 あたたかでステキなクリスマスとお誕生日になりますように🎄✨
とても丁寧に梱包されて届きました。メッセージもありがとうございました! 写真で見るよりも実物の方がさらにかわいくて悲鳴をあげてしまいました。 うちの子に着せたところ、ものすごく喜んでいます。 素敵なお買い物が出来ました、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お写真みた瞬間、キュンとしてしまいました🥺✨ とっても可愛いですね🥰 可愛らしいお写真とあたたかいお言葉、ありがとうございました😆💕
可愛いです!!すっごく!! てーしゃつとベレー帽の色が可愛くて可愛いくて☺️ ベレー帽は斜めにかぶるのが好きなので、うちの子も真似して斜めに😉おしゃれさん風 ロールケーキ もこちらもお気に入りの仲間入りです😉
お写真とレビューありがとうございます😊 お部屋もとても可愛いですね‼︎ ベレー帽の斜めかぶりとアシンメトリーな髪型がとてもオシャレです✨ ステキに着こなしていただき、ありがとうございます🥰
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたらとても嬉しいです✨ ドールちゃんたちと一緒にあったかくお過ごしくださいね☺️💕
レビュー遅くなってしまってすみません💦 予想以上の可愛さで感激してます…😭 めちゃくちゃ素敵な刺繍やキュートな猫耳帽子、そしてセンス溢れた梱包まで…もう大満足です😳✨ 大切に着させて頂きます🥰💓 また購入させて頂く際はよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます😊 ユリオくんが着てくれたんですね✨ 気に入っていただけたら私の方もとても嬉しいです❤️ またワクワクしていただけるような可愛い作品を作れるよう頑張ります! この度はありがとうございました🥰
ろーるけーきてーしゃつ届きました\(//∇//)\ ちっちゃいー!なんでこんなに細かい刺繍ができるんですか???生地感も体にぴったりですごく素敵です! またぜひよろしくお願いします!
わぁ、ありがとうございます😊 気に入っていただけたら私の方もとても嬉しいです‼︎ これからも色んなデザイン頑張って作っていきます😆✨
本日届きました。刺繍がとても丁寧に施されていて、重ね着風の赤いチェックシャツがすごく可愛いです(*^^*)着せるのが楽しみです(*´˘`*)素敵なお洋服をありがとうございました!!またご縁がありますよう祈っております♡
レビューありがとうございます😊 秋冬のコーディネートに加えて楽しんでいただけたらとても嬉しいです♪ これからも可愛い作品が作れるよう頑張ります✨ ありがとうございました🥰
届いてました😊 可愛いのはわかってだけど、想像の斜め上でした!! 刺繍は綺麗で丁寧。何より可愛い! 服の色目とケーキが秋冬感を出していて良いです。 これからのお洋服も楽しみにしてます☺️ 買って良かったぁー😊 ちょっとモデル気取りでお写真を😆
レビューありがとうございます😊 お写真も見せていただけて嬉しいです♪ うちのモデルさんにスカウトしたいくらいステキです✨ カッコ良く着ていただき、ありがとうございます🥰
ほっとコーヒーてーしゃつ
刺繍がとても可愛いらしく着せやすく、推しドールの魅力をまたひとつ知ることができました。 梱包も作られたものへの愛を感じるもので これは大切にしたいと思う一品です。 ありがとうございました。また次もよろしくお願いします(ˊωˋ*)