
大好きな自転車柄のカットソーとフォルムが可愛いワイドパンツが届きました💓早速着替えて、お出かけの雰囲気を背景布で楽しんいます😆このカットソーと同じ生地のパンツも先日お迎えしていたので、上下セット風とかもしてみたいなーと思っています✨この度もありがとうございました🚲
素敵なお写真ですね🫶🏻♥️♥️ 梅雨入りしてなかなか太陽が見れないここ最近ですが、とても清々しい気持ちになりました🌿☀️ 以前の作品と一緒に遊んでくださるお話もとても嬉しいです☺️ いつもありがとうございます😊✨
可愛い日向ぼっこですね🤭✨ ふたりでお揃い、癒されます🫶🏻 こちらこそありがとうございました♥️
本日届きました☆ 前回購入させて頂いた ナチュラルパンツが良くて 色違いのカーキを購入させて頂きました😊 私の大好きな赤アイテムにも似合って 嬉しいです✨ ありがとうございました!
綺麗に形が出ていて丁寧に着せてくださってるのが伝わります😳✨ 赤×カーキの組み合わせは私には思いつきませんでした! とても素敵です✨👏🏻 ナチュラルと続けてお迎えくださったのもとても幸せです🫶🏻 この度もありがとうございました♥️
この度は刺繍トレーナーとマーメイドブランケットにご縁を頂きました。早速お着替えして遊んでいます。オリンピックでの活躍を目の当たりにした、我が家の17歳?のドールはとても刺激を受けたようです😆この度もありがとうございました。
とても素敵なお写真ですね✨ 指先がピンとのびていて流石です👏🏻 可愛い写真とレビューありがとうございました💕 とても心が温まりました⛸️😊
レビューありがとうございます😊 ドールさんと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです✨ 楽しいホリデーシーズンをお過ごしください🎄✨ こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします! 重ねてありがとうございました🫶🏻💕
届きましたꕤ︎︎·͜· 早速カフェでの撮影に使わせて頂きました♬.*゚ ドールのボディがゆるゆるなので安定するか心配でしたが すんなりと自立して倒れもしませんでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 脱ぎ着もしやすく めちゃくちゃ可愛いです❤︎.* 今年のクリスマスは後数日で終わりますが 来年 再来年と毎年やって来るクリスマスの撮影が楽しみになる様な 素敵な作品です🎄.*
カフェで撮影して遊んでくださったんですね🎄✨ それはドールさんがまた可愛くなったでしょうね☺️💕 とても嬉しいです☺️ ドールさんとの大切な季節のイベントにほんの少し関わらせていただいたような暖かい気持ちでいます🫶🏻 ありがとうございます🥰♥️
ナチュラル×赤の組み合わせ、カッコいいですね😆♥️ 開いたとたんに笑顔が飛び込んできて元気をもらいました✨ こちらこそ、ありがとうございました🫶🏻💕☺️
トレーナーとよく合う、ナチュラル色のパンツにご縁をいただきました😍上下で着せると、可愛さ倍増で、いつもながら何枚も写真を撮ってしまいました📸クリスマスは大好きなキャラのお誕生日でもあるので、熱く推していこうと思っています。この度もありがとうございました✨💜
上下セットでお迎えいただき、レビューもありがとうございます✨ 素敵なお家ですね🏠✨😊 季節は寒い時期に入ってきましたが、推しさんのお誕生日を暖かくしてお迎えくださいね🎂 いつもありがとうございます🫶🏻💕
とても可愛い刺繍トレーナーとご縁をいただきました🎄 クリスマス柄の刺繍がとても可愛く、そして裾から出ているチェック柄のシャツもとても可愛いです。可愛いを連発していますね😅可愛いドールが益々可愛く、癒しをもらって元気をもらえそう‥✨✨✨ この度もありがとうございました💓
刺繍と同じお飾りで撮影してくださったんですね🌲🏠✨ とても素敵です! たくさんの「可愛い」をいただいて私も笑顔が止まりません☺️ この度もありがとうございました💕
キャンディーT
無事にお迎えいたしました! とってもかわいく繊細な刺繍🪡&キャンディトップスと丸みのあるパンツをしばらく眺めてはニコニコしています☺️ 小さきドールちゃんに着せてまたニコニコ☺️ 本当に毎回楽しみにさせていただいております✨この度も貴重なご縁をありがとうございました🌷