
喜んでいただけて本当に嬉しいです☺️ 重ね着で厚手なのでドールさんにもあったかいといいな💕と思っています😊 こちらこそ、この度はありがとうございました🎄✨
レビューありがとうございます😊 ドールさんと一緒にコーディネート楽しんでいただけたら嬉しいです🫶🏻💕
こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
遅くなりすみません💦無事受け取っております。 以前、このタックパンツの違う色をお迎えして、とてもステキだったので今回色々な色をお迎えさせていただきました😆沢山愛用します💕ありがとうございました!
とんでもないです☺️ レビューありがとうございます✨ リピートしていただき、とても嬉しいです🫶🏻 ドールさんと一緒にコーディネートを楽しんでみてください💕 この度も重ねてありがとうございました😊
以前のものも見てくださったんですね✨ 嬉しいです😊 私自身楽しく"遊んだ"デザインのアイテムですので、ドールさんと楽しんでコーデしてもらえたら嬉しいです😊💓 この度もありがとうございました🫶🏻💕
いつも可愛いお洋服ありがとうございます♡ ラッピングがもう!小さなお洋服のお店屋さんの 様で可愛過ぎます🥰 タックパンツは履いたラインが好きなのでリピートしています。ずっ友ちゃんの実物の可愛さに悶絶しました🤭 また着用しましたらご紹介させてください。
レビューありがとうございます🥹✨ 何度かお迎えいただき、本当に嬉しいです💓 ぜひドールさんたちとお話しながらコーデ楽しんでください🫶🏻 この度も重ねてありがとうございました☺️💕
無事に受け取りました!以前お迎えさせていただいたモンスタータンクトップが刺繍も可愛くコンパクトで着せやすいため、絵柄違いで集めたいと思っていました。今回は仲良し2人組のモンスター刺繍で迷わず飛び付きました。ピトッとくっついたモンスターちゃんは見た瞬間笑顔になる可愛さ...大切に着させていただきます。この度も素晴らしい作品をありがとうございました。
以前のものと合わせてお迎えいただき、とても嬉しいです😊 久しぶりに制作したモンスタータンクトップでしたが、制作して本当に良かったです✨ この度もありがとうございました😊💓
レビューありがとうございます😊 ずっ友ンスターちゃんたちとも仲良くしてもらえたら嬉しいです☺️💓
お品が届きました✨💕ズボン類はどうしても、黒とか青系が多くなってしまうので、今回、カラフルなお色目のタックパンツとご縁を頂けて嬉しく思いました🥰夏の暑さもようやく和らいで、ゆっくり散歩でもしたい季節になりました。うちの師弟も仲良く木漏れ日の中ひとやすみしています。私もほっこりした気分で、お着替えを楽しみました。この度もありがとうございました。
2人とも優しい表情ですね☺️ トータルコーディネートで着ていただき、とても嬉しく思います🫶🏻 これからの季節たくさんお出かけできたらいいですね💕 素敵な写真とレビューもありがとうございました💓
刺繍トレーナー(キャンディーケーン)
受取りました❣実物も可愛いくて早く着用させてあげたいです💓この度も素敵な作品をありがとうございます✩