
レビュー遅くなりすみません💦 お洋服初めて見た時から、とっても可愛く…💓一目惚れ。届いた包装もかわいい、お洋服もかわいい✨で…とても気持ちが上がりました✨ドールに着せて楽しんでます🎵また、お買い物をさせてください❤️
レビューありがとうございます😊💗 嬉しいお言葉をいただき、また楽しく制作できそうでやる気いっぱいです✊🏻✨ ステキなご縁をいただき、感謝いたします。 この度はありがとうございました🥰 私たちもまた制作頑張っていきます‼︎
レビューありがとうございます✨ 大切なドールさんが可愛く着こなしてくれると思うと、とても幸せです☺️ この度はありがとうございました🍀
昨日商品が届きました。とてもあたたかそうな可愛いねぶくろです✨誰を寝かせようかワクワクしています😆色もすごく好みなのでご縁をいただけて嬉しかったです(*´˘`*)この度は素敵な作品をありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願い致します💗
レビューありがとうございます😊 バレンタインシーズンは意識していますが、ずっと使えるハートではありますので、ドールちゃんが温かく(可愛く💗)過ごせるひとつのアイテムとして加えていただけたら嬉しいです🥰 この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたら幸せです✨ この度は嬉しいご縁をいただき、ありがとうございました💗
無事に可愛いお品が届きました!! ニットの温かみと色合いの可愛いさにキュンとしてしまいました♡バレンタインに向けて、ドールちゃんとハートのねぶくろの撮影するのがとっても楽しみです(⑅•ᴗ•⑅)°♡ この度は素敵なご縁をいただけてとても嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 イベント事の撮影って楽しいですよね✨そんなアイテムとしてひとつ加えていただけたら幸せです🥰 この度はありがとうございました💗
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです💕 まだまだ寒い日が続きますが、ドールちゃんと一緒にあったかくお過ごしください🍀
レビューありがとうございます😊 ドールちゃんのコーディネートにひとつ加えていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 アイテム選びが楽しい季節だと思います。ドールちゃんと一緒にコーディネートを楽しんでいただく中のひとつのアイテムになると嬉しいです💗 この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 再販を喜んでいただけるなんて本当に嬉しいです! お誕生日月間、盛り上げていきましょう🥰 素敵なご縁をありがとうございました✨
刺繍Tシャツと帽子のセット(雪降る月夜)
作品が届きました。 細部まで丁寧に作られていて、本当にかわいいです!とても素敵な作品をありがとうございます! またぜひお買い物させて下さい。 宜しくお願い致します。