
本日再配達で受け取りました✨遅くなり申し訳ありません🙇♀とても可愛いカップとソーサーで、春夏にぴったりなカラーが素敵です♡梱包まで可愛くて嬉しかったです!大切に遊ばせてもらいます(*´▽`*)これからも作品を楽しみにしております😊またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)💕
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです💕 これからの製作の励みになります🍀 おひるねぶくろに引き続きお迎えいただき、ありがとうございました💗
昨日、無事に届きました!今回初めて購入させて頂きましたが、とても丁寧、迅速に対応して頂きありがとうございました✨ 作品は実際手に取るとコロンとしていてとっても可愛いです💕大きさも本物のティーカップ位で、丁寧に綺麗にに編まれていて、しっかりと立体的です。どのように使おうか色々と考えるのが楽しいです😊この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます😊 暖かいお言葉をいただき、とても嬉しいです💕 これからの制作の励みにもなります。 こちらこそ‼︎ ステキなご縁に感謝いたします。 ありがとうございました🍀✨
本日届きました。 今回もとってもかわいいお洋服ありがとうございました😊これからのお出かけがますます楽しくなります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます😊 お好きなアウターや小物と合わせたり、コーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです💕 お迎えいただき、ありがとうございました✨
思っている以上に素敵な作品にご縁を頂き、ありがとうございました。 作品を手にとって試着させると、また何倍もキュートで着させやすく、素晴らしい作品です。 これからも沢山のご縁を頂きたい、信頼できる作家様です。
レビューと嬉しいお言葉、ありがとうございます🍀 ノームはお家の守り神のような存在なんだそうです。anico405様とドールちゃんたちにもたくさんの幸せが訪れますように✨
レビューありがとうございます😊 お迎えいただき、とても嬉しいです🍎 ステキなご縁をいただき、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 可愛く着ていただけてとても嬉しいです🍓💗 こちらこそ!可愛いお写真もありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 お迎えいただいた作品でドールちゃんと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🍎🍓 この度は重ねてありがとうございました✨
初販の時に売り切れで、先月のお洋服を注文後に再販に気が付き、今回まだ残っていてよかったです🥵 推しの誕生日に着せてあげたくてバースデーケーキのTシャツをお迎えできて良かったです。 明るい色合いとケーキがとてもかわいいです。
レビューありがとうございます😊 大切な推しさんの誕生日にとお迎えいただけるなんてとっても嬉しいです💕 ステキな日をお過ごしくださいね🎂✨
本日とっても可愛いお品が届きました♡ いちごの刺繍がとっても可愛くて、ドールに着せるのが本当に楽しみですo(^o^)o ワクワク この度も可愛い作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊🍓 私の作品でワクワクしていただけるのはとても嬉しいです✨ リピートしていただき、ありがとうございました☺️💕
オビツ11 サスペンダーセット(カメラ)
レビュー遅くなりました。 とても素敵お洋服が、とても可愛らしい梱包で届きました。 たくさんお着替えしたいと思います♪