
とーーっても可愛いです!ハロウィンに着せたいなーと思ってましたがいつでも着せてあげたくなりました🥰色違いで揃えられてよかった...。とっても、とっても可愛いです!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます🍀 もともとタンクトップは1枚で着る以外にもお好きなアウターと合わせていただければと思い、秋冬に向けて制作し始めたものです。ぜひコーディネートを楽しんでいただけたら幸いです😊 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💗 ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね✨
レビューありがとうございます😊 まだまだ暑さ厳しいですが、夏コーデで楽しんでいただけたら嬉しいです🏖 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
今回の刺繍もとっても可愛いです♡ 夏にぴったりの1枚です。 シャツのサイズもオーバーぎみな所がゆるっと着れてとても好きです♪ 今回も素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 夏のコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです🏖 暑い日が続きますが、お体に気をつけて残りの夏も楽しんでくださいね✨
可愛いお品が無事に届きました♡ お洋服がほんとに可愛すぎてキュンとしてしまいます.。.:*♡ 早速ちびっ子に着てもらって撮影します(*´`)♡ この度も素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 夏コーデのアイテムにひとつ加えていただけたら嬉しいです✨ 暑さは厳しいですが、ドールちゃんと一緒に残りの夏も元気に楽しんでくださいね🌻 💗
レビューありがとうございます😊 お写真つき、とても嬉しいです💗 ステキなお部屋ですね✨ 夏のコーディネートのアイテムにひとつ加えていただけたら幸いです🏖 この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ステキなご縁をいただき、ありがとうございました🍙✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 色味もモノトーンなので、色んなボトムスや小物と合わせてコーディネート楽しんでくださいね☺️💕
レビューありがとうございます😊 新しくお迎えされた子に着せていただけるなんてとても嬉しいです💕 気に入ってもらえますように🤭💗
モンスタータンクトップ(PINK)
モンスターの刺繍に一目惚れ!裏地のストライプもとても可愛いかったです。素敵なお洋服をありがとうございました(^^)