
本日無事にお品が届きました! 刺繍も色合いもほんっとに可愛くてウキウキしちゃってます♡ ちびっ子に早速モデルさんしてもらってお披露目させていただきますね♡ この度も素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました🙇♀️💕
無事にお受け取りいただけて安心致しました😊 ちびっ子さんも気に入ってくれますように💗 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
無事にお受け取りいただけたようで安心致しました😌 チョコレートのパジャマでドールちゃんたちが楽しい夢を見れますように🍫✨ レビューありがとうございました😊💗
レビューが遅くなってました💦すみません💦 とても可愛くて、パジャマパーティーして楽しみました😍普段リアクションの薄い家族も「可愛い!」と絶賛でした🤗! ねんどろいどどーるですがまったく問題ありません♡ この度も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ご家族にも可愛いって言っていただけてとても嬉しいです💗 着てくれた子たちも可愛いからですね☺️ こちらこそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨
本日無事受け取りました! おにぎりのおひるねぶくろ、めちゃくちゃかわいいです♪ 柔らかくて肌触りが良いので寝心地も最高のようです😊 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 寝顔がとっても可愛いですね‼︎ お部屋も素敵です💕 気持ちよさそうに眠るのを優しく見守るお写真に心温まりました🍀 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 ドールさんたちも気に入っていただけたら嬉しいです🍭 素敵なハロウィンシーズンをお過ごしください🎃✨
ご報告が遅くなりました💦無事に受け取っております。とても可愛い刺繍ですし、シャツの生地もしっかりしていて着せやすいです。アウターの中に着用するためにお迎えしたので、チラッとモンスターちゃんが見えたら思惑通り✨️素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたら嬉しいです♥️ ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね✨
レビューありがとうございます😊 ますますお昼寝が気持ちいい季節ですね🍀 ドールちゃんの可愛い寝顔でたくさん癒されてください🤭♥️
予想していた以上に素敵なお品で悶えました!裏地のボーダーがうっすら見えるのがたまらなく可愛いです。刺繍のモンスターもとても可愛いです! たくさん着させます♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ドールちゃんと一緒にコーディネートを楽しんでくださいね🍀☺️
本日、無事に届きました🎁 モンスターの表情と淡い色みが可愛くて大好きです😍とても丁寧に作られていて、裏地もラッピングもすべてが素敵で嬉しいです👾💓この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌟
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💗 1枚だけでも、インナーとしても、お好きにコーディネートを楽しんでいただけたら幸いです✨ この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました🍀😊
スイーツなパジャマ(チョコミントカップケーキ)
商品を無事に受け取りました! 刺繍のスイーツはもちろん、裾の切替などもとっても可愛らしくて、眺めるだけでも嬉しくなります。着せてあげるのが楽しみです。 本当にありがとうございました。大切にします!