
ドールさんと一緒にコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました🍀✨
ドールさんも気に入ってくれますように✨ この度はありがとうございました🍀😊
レビューありがとうございます✨ 夏のコーディネートに加えて組み合わせを楽しんでいただけたら嬉しいです😊 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました💗
無事届きました✨Tシャツの丈感や素敵な刺繍、袖の折り返し…すべてが可愛くてきゅんとしております!色使いがいつも好きです🥰 パンツも合わせてご縁いただけて、こちらもとても履かせやすくて可愛いです❣️可愛いバックルがあって、かつスッキリシルエット…☺️たくさん着せて楽しみたいと思います!このたびも素敵なお洋服ありがとうございます🥰✨
レビューありがとうございます😊 たくさん褒めていただいちゃって嬉しい限りです☺️ いろんなアイテムと組み合わせを楽しんでもらえたらいいなぁと思っています🍀 嬉しいご縁をありがとうございました💗
本日届きました✨いつも丁寧で可愛い梱包をありがとうございます♡さっそく着せてみました!刺繍もシルエットもとっても可愛いです(*´▽`*)大切に着用させていただきます😊🍀他の柄やパンツともいつかご縁をいただけますように(*´˘`*)💕
レビューありがとうございます😊 夏のコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです🌻 ドールさんも気に入ってくれますように✨
レビューありがとうございます😊 こちらマストではないのでお気になさらないでくださいね🍀 素敵なご縁をいただき、とても嬉しいです💗 この度はありがとうございました☺️✨
セットアップ受け取りました。 背中の刺繍が本当に可愛いです💕 オビツより少しムッチリしたピコドーボディを使っていますが問題なく着用出来ました。 素敵なお洋服をありがとうございました😍
レビューありがとうございます😊 リピートしていただき、とても嬉しいです✨ ピコドーボディの着用感も教えていただき、大変参考になりました! この度は重ねてありがとうございました💕
刺繍が可愛くて綺麗なのもさることながら、おズボン!ねんどーるも履けるようにしてくださっている工夫、感動しました✨️すごいです✨ 着せると見て見て~ってしてくる感じで、刺繍の背中の後ろ姿が可愛くて可愛くて…🥰 いつも丁寧でかわいい作品をありがとうございます❣️大切にいたします☺️
レビューありがとうございます😊 見て見て〜ってしてくる小さい家族さん… 可愛過ぎますね🥰 こちらこそリピートしていただき、ドールさんと一緒にコーデも楽しんでいただいていてとても嬉しいです💗 重ねてありがとうございました😊💕
前回のホリデーパジャマのとりこになって、新作楽しみにしておりました♡可愛すぎます…🍀*゜ いつも縫製がとても綺麗で、着せる前にうっとりと眺めてしまいます☺️もちろん着せるとさらに可愛いです!✨ どーるたちが「暮らしてる」感じがすごくします(*^^*) カップケーキのパジャマで甘い夢を、なんて素敵なお品でしょうか🥰この度のご縁にも感謝です❣️
レビューありがとうございます😄♥️ ドールさんたちが「暮らしてる」…素敵なお言葉ですね✨ 丁寧で可愛い作品が作れるようにこれからも頑張ります🥰
ショート丈Tシャツ(黒T)
ショート丈Tシャツ受け取りました。丈の長さが絶妙です💕 刺繍も可愛い。素敵なお洋服をありがとうございました😊