無事にお品物が届きました。 どれも可愛らしくで使える気がしません。 ここぞと言う時に使わせて頂きます。 ありがとうございました。機会がありましたらまた よろしくお願い致します。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 お届けしたマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです✨ もったいなくも嬉しいお言葉までいただき、頬がゆるんでおります💕( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました🍀 これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます♡ お届けしたレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 感激しております!✨ レターセットを通じて お手紙を書く時間を楽しくするお手伝いができたら 私もとっても嬉しいです*。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!💕 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 お届けしたマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです💕 色々なところにペタリと✨ご活用いただけたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ この度は本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
ネギ好きの推しへのレターに使用させて頂いており、前回購入分を使い切ってしまったのでリピートにて購入致しました。 可愛らしい柄のレターセット自体ももちろん素敵ですが、何より惹かれるのは制作者様の人柄の良さが購入のやり取りの中に溢れ出ている事です。 丁寧なメッセージを毎回お送り頂き、梱包も素晴らしく、可愛らしいカードに一言メッセージも添えて頂いて。 この様な素敵な対応を頂ける事、毎回大変嬉しく、やり取りを楽しみにしてしまいますね。 またご縁があった際は、どうぞよろしくお願いします。
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます✨ ネギのレターセットを大切なお手紙に使っていただけたこと、もったいなくも嬉しいお言葉までいただき 感激しております🍀 ありがとうございます*。 やり取りを通じて、od9000様さまの優しくあたたかな人柄が伝わります*。 こちらこそ、この度もまたご縁をいただけたことと 楽しい時間までいただき、本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨ 7月半ばに入り、暑い日が続いておりますので どうかご自愛下さい🍉
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます✨ あたたかく嬉しいお言葉をいただき 頬がゆるんでおります(*´ー`*)💕 ビールのレターセット、気に入っていただけてよかったです🍺✨ この度は素敵なご縁をいただき 感謝しております*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます*。 たまごのレターセットを気に入って下さったこと、おいしそうと言っていただけたことも とっても嬉しいです🍳💕 sioyakisoba1さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 封緘のマスキングテープやポストカードについても そう言って下さると嬉しいです✨ この度も本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸
お酒が大好きな推しへのお手紙に使わせていただきましたが、レターセットについても大変喜んでもらえました! イラストが大変かわいいですし、封筒表右下のアルコール度数をかけるしかけもあったり、大変楽しくお手紙を書くことができました! この素敵なレターセットのおかげで良いお手紙を書くことができたと思ってます!感謝!
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 ビールのレターセットを大切な機会のお手紙に選んで下さったこと、あたたかなご感想までいただき 感激しております❣ as30316さまと 推し様に喜んでいただけたことも とっても嬉しいです🍺 この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました! これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀 心より感謝!
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 一目惚れ・・・!もったいなくも嬉しいお言葉をいただき 感激しております🍳💕 半熟たまごのスタイ、気に入っていただけてよかったです✨ 是非たくさん使っていただけたら嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌸
とってもかわいいレターセットで最高です! さっそくお手紙書いたんですが、 しあわせな気持ちになりました🍀 お友だちに見てもらうのがたのしみです! ありがとうございました✨️ またよろしくお願いします☺︎
こんにちは*。 この度はリピートしていただき 感謝しております✨ パスタ玉と猫のレターセットを気に入って下さったこと、とっても嬉しいお言葉までいただきまして こちらこそ幸せな気持ちです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 mokaoさまと ご友人に喜んでいただけたら幸いです🍀 この度も本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸
きつねうどんのレターセット
本日届きました!以前購入したものが終わってしまったのでリピートさせていただいたのですが、本当に可愛くてお気に入りです❣️🥰 可愛い作品をありがとうございます💐💝