早くもリピートさせていただき、商品受け取りました! 複数商品を買ったので長文失礼します! たまご好きのマスキングテープ カツ丼のメッセージカード からあげのレターセット 桃のパティスリーレターセット を購入させていただきました! 🍳マスキングテープ、可愛くて愉快で、貼ったら絶対にポップな彩りになること間違いなしで使うのが楽しみです! カツ丼の柄はあんなに可愛いブタさんと並べられると食べるのが気が引けそうですが🐖 色合いもイラストも可愛すぎます! 唐揚げのレターセットも、唐揚げの茶色の具合がちょうどおいしそうなのに可愛い。という色合いで、唐揚げ達がなんだか楽しそうで、どことなくフェアリーで(?)おいしそうだけど食べずにペットにしようかと思います。 写真の通りで、全体の色合いは結構はっきりめです。可愛いです。 桃のパティスリーの方は全体的に色合いは淡くおしゃれな雰囲気です。こちらの柄もやはり大変気に入りました。 おしゃれなだけの桃なら他にも沢山あると思うのですが...居るんですよね、小さい可愛いのが! 桃太郎一味と、悪さをしそうにない青鬼がちらっと覗いています。そして何故かキジさんだけが何も食べれていなくてお腹を空かせてました。笑 多分、桃は糖分と水分が鳥類にとっては多すぎるので、桃太郎が与えてくれなかったんでしょうね。 今回も可愛いイラスト達に、沢山楽しませていただきました! 現在、手紙を書く機会が残念ながらあまりないのですが無限に集めたくなります。 手紙などを書く趣味のない周りの人々に文通を強要しているところです。 これからの新作も本当に楽しみにしています! また宜しくお願いします。
こんにちは*。 この度はリピートしていただき ありがとうございます✨ お届けしたレターセットやマスキングテープ等、ご満足いただけてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸 たまごのマスキングテープ、大好きなたまご料理をたくさん並べて作ってみました*。 色々なところにタマゴたちをペタリと🍳✨ご活用いただけたら嬉しいです(*^_^*)♡ かつ丼とからあげのレターセットについても 嬉しいお言葉をいただき 感激です💕 「唐揚げ達が楽しそう・・・!」と言って下さったことも とっても嬉しくて頬がゆるんでおります(*´ー`*) お手紙を書く時間をさらに楽しくするお手伝いができたら幸いです🍀 桃のパティスリー レターセットも気に入っていただけて とても嬉しいです🍑 桃太郎一味や こっそり青鬼、小さいひと達は 特に楽しみながらデザインを考えた部分でもあります・・・!✨ あたたかなお言葉をたくさんいただき、幸せな気持ちでいっぱいです(*^_^*) とても嬉しく、励みになります*。 この度も本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
本日届きました✨ 可愛くて心に残る様なレターセットを探している時、よく購入させて頂いてます🥰 書きやすく、便箋も追加できてとても有難いです。 いつも素敵な作品をありがとうございます✨️
こんにちは*。 いつもご利用いただき ありがとうございます✨ お届けしたレターセットとマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです♡ あたたかく 優しいお言葉をいただき、感激しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸 便箋の追加についてもそう言って下さるととても嬉しいです*。 楽しみながらぜひ🍨ご活用いただけたら幸いです🥰 こちらこそ、この度も素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
姪っ子へのプレゼントとして購入させて頂きました! 姪っ子も姉も喜んでました! 可愛いイラストで別のものも買いたいなぁって思ってます!
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます*。 フルーツあんみつのスタイ、yuuki3457さま・ご家族に喜んでいただけたのですね✨ よかった(*´ー`*)🌸 私もとっても嬉しいです✨ 大切な機会の贈り物に選んで下さったこと、この度もまたご縁をいただけたことも とても嬉しく感謝しております🍀 本当にありがとうございました💕 これからも作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまた当ショップをご覧いただけたら嬉しく思います*。
本日受け取りました! かわいくて使うのが勿体無くなってきます! まるで作者様の柔らかいお人柄が、絵のタッチや商品の質感に表れているようです。 作品のどれもが、遊び心のある可愛いモチーフが散りばめられていますが中でも今回特に気に入って購入したのがいなり寿司のシリーズで、普段は特にいなり寿司のモチーフというのは興味を持ってこなかったのですが、こちらの作品はよく見れば見るほど可愛くて! 小さな鶴や鳥居や絵馬などが散りばめられていて、それがすべて可愛くておしゃれだし、いなり寿司なのに透明感があって!笑 可愛い!綺麗!(食べたい)となりました。 個人的に今すごく思っているのが、この柄の総柄エコバッグが欲しいです!笑 (笑って書いたけど真剣です) 毎回コンビニで袋をもらってしまうのが辛いのですが、欲しいエコバッグがないので助けてください。 是非いつかお願いします! この度は、素敵な商品をありがとうございました。 そして迅速で丁寧な対応にも感謝しております! 気になる商品が沢山あるので、近いうちに また購入させていただきます。
こんにちは*。 この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 もったいなくも嬉しいお言葉をたくさんいただき、感激です・・・!✨幸せな気持ちで読ませていただいております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸 改めて ありがとうございます*。 お届けした作品、おいなりさんシリーズも気に入っていただけてよかったです💕 お寿司のグッズは発見したことがあるのですが、お寿司の仲間のおいなりさんだって 美味しいのに・・・!なかなか無い・・・(>_<)!と思ったことがきっかけで、いなり寿司の作品を作りました*。 鶴は鳥居等を散りばめたデザインも楽しみながら作った部分ですので、rare1025様からのご感想がとっても嬉しいです*。 楽しみながらぜひ♡ご活用いただけたら幸いです*。 エコバッグについても とても嬉しいご意見です✨ (いつか美味しそうなエコバッグや布ものができたら・・・!私も欲しいですし 作ってみたい・・・!という気持ちがありますので、検討させていただきたいと思います*。) こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:🍀
レビューが遅くなりました。ずっと気になっていてようやく購入させていただいたのですが、どれも凄く可愛くて使うのが勿体無いくらいです!でも可愛くて早く使いたい気持ちもあり、使うのもとても楽しみです…素敵な作品をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
こんにちは*。 この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます💕 お届けしたレターセットを気に入って下さったこと、あたたかなお言葉までいただき とても嬉しく 感謝しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸 mocomoco16さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら、私も幸せです :にこ:🍀 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました✨ これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。 この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 お届けしたレターセット、気に入っていただけてよかったです✨ お手紙にぜひ*。ご活用いただければ幸いです*。 つてっちーのマスキングテープについても そう言って下さるととても嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いします。
いつもこちらのショップでレターセットを購入しています。 ずっとからあげのレターセットがほしいと思っていたのですが本当に発売されていて、喜んで購入しました。 写真でみるよりも実物のほうが更に可愛くて本当に購入してよかった!と思いました。 レターセットにするのには難しい題材もシンプルかつすごく可愛らしくデザインされていて、手紙をおくる事が楽しみになります。
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます🌸 私も からあげがとても大好きなので いつか作品を作りたい…!と思っておりました*。 レターセットを evikatsuさまに気に入っていただけたこと、嬉しいお言葉までいただき 感激しております✨✨ お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです :にこ: この度も素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
本日無事にお受け取り致しました* いずれも可愛いお品物ばかりで、なかでもあんぱんのレターセットに惹かれてずっと気になっていたものでしたので、今回お迎えできてとても嬉しいです(*^^*) 大切に使わせて頂きますね。 素敵な作品を有難うございました**
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます*。 お届けしたメッセージカードやマスキングテープ、あんぱんのレターセットも✨ご満足いただけてよかったです(*^_^*)♡ お手紙にぜひ♡たくさん使っていただけたら嬉しく思います🌸 こちらこそ、この度も素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
大変急な依頼だったにも関わらず、最短で発送いただきました!!おかげでギフトが間に合いました🎁ありがとうございます! とっても可愛らしいスタイをありがとうございました!! またよろしくお願いします!
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 大切な贈り物に選んで下さったこと、あたたかなお言葉までいただき とっても嬉しいです🍀✨ お届けしたスタイ、zumi-1024さまと 贈り先の方・ご家族に喜んでいただけたら幸いです*。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました :にこ: これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
ひんやりスイーツのレターセット
ありがとうございました。使い終わったらまたお願いすると思いますので、その時もよろしくお願いします。