こんにちは*。返信が遅くなってしまい 申し訳ございません; この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 ビールのレターセット、ご満足いただけてよかったです💕🍺 puremarine12さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけますように🌸✨ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました! これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
本日無事に商品を受け取りました。 桃が好きな推しの方にファンレターを送りたいと思い、桃の柄のレターセットを探していたところ、こちらの可愛くて素敵なデザインのレターセットに一目惚れして、初めて購入させていただきました🍑₊˚ メッセージでの丁寧なご対応もありがとうございました🙇♀️ つてっちーのマスキングテープも可愛くて癒されました💓 ポストカードまで同封していただき、とても嬉しく感謝しております☺️✨また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんにちは*。返信が遅くなってしまい 申し訳ございません; この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 桃のレターセットを気に入って下さったこと、大切なお手紙に選んでいただけたことも とても嬉しく 感謝しております🍑✨ minthalさまと 推しさまに喜んでいただけたら 私もとっても嬉しいです💕✨ つてっちーのマスキングテープやポストカードについても、あたたかなお言葉をいただき 感謝しております(*^_^*) この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
遅くなりましたが無事受け取っております。実際に手元においてみると画像で見るよりもずっと可愛らしく、楽しく手紙を書くことができました。読んでもらうのが楽しみです! 素敵なレターセットをありがとうございました🌷
こんにちは*。返信が遅くなってしまい 申し訳ございません; この度はリピートしていただきありがとうございます✨ お届けしたレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 感激しております💕 hakubishin08さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら 私もとても嬉しいです(*´ー`*)♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。返信が遅くなってしまい 申し訳ございません; この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 カレーライスのレターセット、喜んでいただけたら幸いです🍛💕 お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら嬉しく思います🍀 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
こんにちは*。返信が遅くなってしまい 申し訳ございません; この度はリピートしていただき ありがとうございます*。 大福とビールのレターセット、ご満足いただけてよかったです💕 domginga9さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら 嬉しく思います(*´ー`*)✨ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
先日無事に受け取らせていただきました。何年も何回もリピートさせていただいております。かわいいお品物と丁寧なご対応で毎回とても幸せな気持ちにさせていただいております!また必ずリピートさせていただきます!
tc7さま、こんにちは*。 お届けしたレターセット等を気に入って下さったことも嬉しく、あたたかく優しいお言葉をいただいたり✨こちらこそ、幸せな気持ちです*。 いつも本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます*。 たまごのマスキングテープを気に入って下さったこと、あたたかなお言葉までいただき とても嬉しいです🍳✨ 色々なところにペタリと✨ご活用いただけたら幸いです(*^_^*)💕 この度も本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます💕 お届けしたレターセットを気に入って下さったこと、あたたかなお言葉までいただき とても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨ ta-tanさまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけますように🍀 この度も本当にありがとうございました✨ これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 きつねうどんのレターセットを気に入っていただけてよかったです✨ あたたかく嬉しいお言葉までいただき、感激しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お手紙を書く時間が楽しくなりますように🍀 この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします💕
ビール&ビアカクテルのメッセージカード
大げさかもしれませんが、市販で売っている物には見かけない柄や色で最高のレターセットで使うのがもったいなくなってしまいました(汗) とはいえせっかく手紙を送る相手の大好きなお酒の柄を購入出来たのでしっかり使わせていただきます!!(一組は保存しておきます) 今回は素敵な商品をありがとうございました。 また購入させていただくと思いますがその時はまたよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)