こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 パスタ玉とねこのレターセットを気に入って下さったこと、あたたかなご感想までいただき 嬉しく思っております🌸 お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ この度は本当にありがとうございました♫*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
イラスト違いでリピート購入させて頂きました(*^^*) 可愛くて使うたびにワクワクするレターセットです!そして、便箋を増やして注文出来るのがとても有難く助かっています。 丁寧で可愛い梱包もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます🌸 カレーライスとビールのレターセット、ご満足いただけてよかったです🍺🍛✨ あたたかなご感想と、便箋の枚数プラス等についても 嬉しいお言葉をいただき 感激しております(*´ー`*)! お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです*。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 カレーライスのレターセット、気に入っていただけてよかったです♫*。 うさぎ様と お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら 私もとても嬉しいです🍛✨ この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡ これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
本日、無事に受け取りました📦️ 前回購入したレターセットがあまりに可愛くて誰に渡してもカワイイ!と好評でしたので、追加で購入させていただきました。 今の時代でも私は手紙を書くことが多いのでレターセットが必須アイテムですし、相手をほっこりさせられるチヨ様の絵柄が本当に素敵だなと思っています☺️ もしまたご縁がありました際はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます✨ 先日にお迎えいただいたレターセット、この度の作品も 気に入っていただけてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ megarucari0さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたことも とても嬉しく 感激しております💕 あたたかく優しいお言葉がつまったレビューまでいただき、こちらこそ ほっこりと幸せな気持ちです(*´ー`*) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 シーフードパスタのレターセットを気に入って下さったこと、色合い等についても嬉しいお言葉をいただき ニンマリしております💕 お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました✨ これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます✨ お届けしたメッセージカードとぽち袋、ご満足いただけてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 楽しみながらぜひ🌸ご活用いただけたら幸いです*。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。 この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 おしゃネギのレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいご感想までいただき 頬がゆるんでおります💕 お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです✨ この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます✨ パスタ玉とねこのレターセット、ご満足いただけてよかったです💕! 大切なお手紙に使って下さることも とても嬉しく、感謝しております🍀🐈 tobio12さまと 作家さまに喜んでいただけたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
レターセットを購入しました。 ユーモアがあり、おしゃれで可愛いレターセットを探していたのでぴったりの作品を見つけました…! フォローさせていただき、今後の作品も楽しみにしたいと思います。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき 感謝しております*。 とても嬉しいお言葉、作家冥利に尽きます・・・!✨ありがとうございます🌸 お届けしたレターセット、気に入っていただけてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お手紙にぜひ♡たくさん使っていただけたら嬉しいです🍀 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!💕 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*。
もちもち大福のレターセット
本日無事に受取りました☺️ 文章をたくさん書くので便箋をプラスで購入できるの すごくありがたいです。 今回購入したレターセットもどれもすごく可愛くて 使うのが楽しみです! こちらのかわいいレターセットでたくさん手紙を書こうと思います✨