こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 お届けしたレターセットとマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです🌸 あたたかく優しいお言葉までいただき とても嬉しいです(*^_^*) お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです*。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
妹のプレゼント用に購入しました。 温かみのあるイラストで書く人も貰った人も心がポカポカするような商品でした。また利用別のデザインも購入したいと思います。対応いただきありがとうございました。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 大切な方への贈り物に選んで下さったこと、あたたかなお言葉までいただき とても嬉しく 感謝しております🌸✨ senabuuさまと 妹さんに喜んでいただけたら、嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 フルーツあんみつのマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです🌸 あたたかなお言葉までいただき とても嬉しく 励みになります♡ 楽しみながらぜひ✨ご活用いただけたら幸いです*。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
お品物が無事に届きました。 実物を見て可愛らしさを改めて実感です。 また購入させて頂くことがあると思います。 その節はよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます*。 フルーツあんみつのマスキングテープを気に入って下さったこと、嬉しいご感想までいただき 頬がゆるんでおります🌸 色々なところにペタリと✨ご活用いただけたら幸いです*。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫*。
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます🌸 あんみつのマスキングテープを気に入って下さったこと、あたたかなご感想までいただき とても嬉しく励みになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 色々なところに あんみつをペタリと✨たくさん使っていただけたら嬉しいです♫*。 この度も本当にありがとうございました*。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
お写真で拝見していたものよりずっと温かく柔らかみのあるイラストでとても可愛いです!封筒の質感も素敵でした。 食べる事が大好きな友人に出したいと思います! 素敵な作品、ありがとうございました!
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 おにぎりのレターセットを気に入って下さったこと、封筒の紙質等についても嬉しいお言葉をいただき 感激です🌸🍙 yuzukinanaさまと ご友人に喜んでいただけたら 私もとても嬉しいです✨ こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 お届けしたマスキングテープやレターセットなど、ご満足いただけてよかったです🌸 楽しみながらぜひ✨ご活用いただけたら幸いです*。 この度は本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫*。
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます🌸 ビールのメッセージカードを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉いただき 頬がゆるんでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 楽しみながらぜひ♡ご活用いただけたら幸いです🍺✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🍀 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます🌸 メッセージカードとぽち袋を気に入って下さったこと、あたたかなお言葉までいただき 感激しております💕 楽しみながらぜひ♡ご活用いただけたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!✨ これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
三角おにぎりのレターセット
とってもかわいいレターセットです。 なかなかこのようなイラストのレターセットは探しても無いので、見つけた時はすごく嬉しくなりました(^^) 家族も「かわいい〜‼︎」と絶賛しておりました!