レビュー遅くなってしまい申し訳ありません!お写真でも素敵だったのですが、実物がホントに可愛らしすぎて…!思わず見とれてしまいました。大事な友達へのお手紙、うきうきで書かせて頂きます。素敵なお品物をありがとうございました❤
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 ビールのレターセット、ご満足いただけてよかったです🍺🌸 大切な方へのお手紙に選んで下さったこと、あたたかなご感想もとても嬉しく 感激しております✨ tobirakagiさまと ご友人に喜んでいただけたら幸いです🍀 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(*^_^*) これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫*。
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます🌸 あんみつのメッセージカードを気に入って下さったこと、あたたかなお言葉までいただき とても嬉しく 励みになります🍀✨ 楽しみながらぜひ♡使っていただけたら嬉しく思います💕 この度も本当にありがとうございました(*^_^*) これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫*。
レターセットを購入しました☺️ こちらでしか出会えないようなかわいらしくかつユニークなデザインで、実物ももちろん写真で見た通りの素敵な品物でした🍙✨ また購入させていただきます。 丁寧な梱包などもありがとうございました🍎
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 もったいなくも嬉しいご感想をいただき、感激しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡ おにぎりとからあげのレターセット、ご満足いただけてよかったです✨ お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです🌸 梱包についてもそう言って下さると 嬉しいです🍀 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫🍎
昨日届いていたのに気付かず、今朝新聞を取りに行った時に届いていることに気付きました。 初めての唐揚げ柄、リピートのビール柄、リアルに食べたく(飲みたく)なる柄でした✨ いつも癒されるイラストでほっこりします☺️
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます*。 お届けしたレターセット、ご満足いただけてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 嬉しいお言葉をいただき ニンマリしております✨(ビールとからあげ、一緒に食べる(飲む)と更においしくて!最高ですよね🍺🌸) お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです*。 この度も本当にありがとうございました*。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます*。 フルーツあんみつのマスキングテープを気に入って下さったこと、とても嬉しいお言葉までいただき 感激しております🌸 色々なところにペタリと✨たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^_^*)♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました♫*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 カレーライスのレターセット、ご満足いただけてよかったです🌸 hyphen-y0711さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら 私もとても嬉しいです🍛✨ こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
ご連絡が遅くなり、すみません。 無事に商品を受け取りました。 今回のあんみつも可愛くて、 これから手帳などに使うのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます✨ あんみつのマスキングテープを気に入って下さったこと、あたたかなお言葉までいただき 感謝しております🌸 michi335さまの手帳の彩りの一つに加えていただけたら、とても嬉しいです(*^_^*)💕 この度も本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます*。 マスキングテープを気に入って下さったこと、あたたかなご感想までいただき 感謝しております🌸 色々なところにペタリと💕たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨ これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます🌸 フルーツあんみつのマスキングテープを気に入って下さったこと、あたたかなご感想までいただき とても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ あんみつを色々なところにペタリと✨ぜひ使っていただけたら 嬉しく思います💕 こちらこそ、この度も素敵なご縁をいただき 感謝しております🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫*。
ぽくぽくグラタンのレターセット
商品受け取りました。 可愛いです。ありがとうございました。