おすすめの作品でお見かけして一目惚れしてしまい、再販を心待ちにして購入に至りました✨ 手元に届いて作品を拝見し、ふんわりとした可愛らしいイラストについつい笑顔になってしまいました😊パン好きにはたまらない作品です💕大事に使わせて頂きます。この度は本当にありがとうございました‼️
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 あんぱんのマスキングテープを気に入って下さったこと、再販をお待ちいただけたことも とても嬉しく 感謝しております🍀 色々なところに あんぱんをペタリと🌸ご活用いただけたら幸いです*。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(*^_^*) これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫*。
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます🌸 とても嬉しいご感想、幸せな気持ちで読ませていただいております✨ お届けしたマスキングテープ、デザインや色合いも 気に入っていただけてよかったです(*^_^*)♡ 楽しみながらぜひ♡ご活用いただけたら幸いです*。 この度も素敵なご縁をいただき 感謝しております🍀 これからも作品を作っていきたいと思います*。今後ともどうぞよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 かつ丼ときつねうどんのレターセット、喜んでいただけたら幸いです🌸 お手紙を書く時間が楽しくなりますように♫*。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 お届けしたレターセットやメッセージカード、ご満足いただけてよかったです✨ あたたかなお言葉までいただき、頬がゆるんでおります(*^_^*)♡ 楽しみながらぜひ♡ご活用いただけたら幸いです*。(集めて楽しんでいただくことも とても嬉しいです♫*。) この度は本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 お届けしたレターセットとマスキングテープを気に入って下さったこと、嬉しいご感想までいただき 感激しております✨ hamakayo0036さまと ご友人に喜んでいただけたら 私もとても嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨ これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
いつもお世話になります\(^o^)/🌼 可愛らしいレターセットやマスキングテープ届きました♬いつ見ても可愛らくて癒やされます♥ また、ちょこちょこ購入させていただくと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/♥
こんにちは*。いつもお世話になっております🌼✨ お届けしたレターセットとマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです! あたたかなお言葉までいただき、こちらこそ 癒やされております💕 楽しみながらぜひ♡ご活用いただけたら幸いです*。 この度も素敵なご縁をいただき 感謝しております🌸 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 きつねうどんといなり寿司のマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです🌸 あたたかなお言葉までいただき とても嬉しく 励みになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 楽しみながらぜひ♡ご活用いただけたら幸いです✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
食べ物のレターセットを探していたところこちらに辿り着きました✨ とてもかわいく使いやすいデザインで、お手紙を書くのも送るのもとても楽しみになりました。 素敵なレターセット、ありがとうございました!
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 カレーライスのレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 感激しております🌸 465hanさまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら幸いです🍛✨ こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♫ これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
本日、無事に届きました! ここ数年新作を手に取れなかったので 久しぶりにチヨ様の作品を 手に取れて大変嬉しかったです。 水彩の淡いタッチに彩られるあんみつやあんみつに纏わる白玉のようなウサギちゃんが大変可愛いかったです。お腹が空いてしまう~という気持ちと 知り合いにこれを使って 手紙を書いて共有したり こんな作家さん居るんだよとお話しようと思います。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 もったいなくも 嬉しいお言葉をたくさんいただき、幸せな気持ちで読ませていただいております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 あんみつレターセット、ご満足いただけてよかったです✨ kotaさまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら とっても嬉しいです🍀 この度も素敵なご縁をいただき 心より感謝しております*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫*。
カツ丼のレターセット
食べ物のデザインがとっても可愛くて一目惚れし、3種類購入しました🫶 実物も素敵で、使うのが楽しみです✨