こんにちは🌸いつもご利用いただき ありがとうございます*。 サンドイッチとおしゃネギのマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです✨ あたたかなご感想までいただき、とても嬉しく 励みになります(*´ー`*)♡ 楽しみながらぜひ♫ご活用いただけたら幸いです*。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🍀 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます🌸 お届けしたメッセージカードを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 頬がゆるんでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 楽しみながらぜひ♡使っていただけたら嬉しいです!✨ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました :にこ: これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 うぉぉ✨スイートポテトのレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき感激です🍠✨ お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです! この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました! これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🍀 スイートポテトのレターセット、ご満足いただけてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 色合いについても 嬉しいお言葉をいただき 感激しております*。 秋のお手紙にぜひ💕ご活用いただけたら幸いです🍠✨ この度は本当にありがとうございました! これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 カレーライスのマスキングテープを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 感激です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 楽しみながらぜひ✨ご活用いただけたら幸いです🍛🌸 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫
昨日無事に届きました。今回も素敵なマスキングテープをありがとうございました。チヨさんの描く食べ物はどれもこれも色合いが柔らかくて美味しそうなものが多いのが素敵✨なので、今回の焼き菓子のイラストも美味しそうで、今回購入♪お菓子だけじゃなくて紅茶やカフェっぽい建物のイラストがあるのも個人的に⭕で、とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。またおまけのポストカードもありがとうございます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます🌸 焼き菓子とスイーツのマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです✨ あたたかなお言葉をいただき、美味しそうと言って下さったことも とても嬉しくて 幸せな気持ちで読ませていただいております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 楽しみながらぜひ♡使っていただけたら嬉しく思います🍀 ポストカードについても そう言って下さると嬉しいです❣ この度も本当にありがとうございました*。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます🌸 お届けしたマスキングテープ、喜んでいただけたら幸いです♫*。 色々なところにペタリと✨使っていただけたら嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます*。 お届けしたレターセットを気に入って下さったこと、あたたかなお言葉をいただき嬉しく思っております🌸 お手紙を書く時間が楽しくなりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
受け取りました。 どれも優しい色合いで絵柄も可愛く、素敵なお品ばかりで手帳やラッピングなどに使うのが楽しみです😊 特にふんわりあんぱんのマステは再販を心待ちにしていたので早速活用させていただきたいと思います! いつもご丁寧な対応もしていただきありがとうございます( ¨̮ )❁︎ また機会がありました際はよろしくお願い致します🙏
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます*。あたたかなレビューまで書いていただき とても嬉しく 励みになります✨ お届けしたマスキングテープ、あんぱん柄も気に入っていただけてよかったです🌸 sa209さまの手帳やラッピングの彩りの一つに加えていただけたら 嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫*。
ビール&ビアカクテルのレターセット
画像で見た時点で素敵でしたが、実物はもっと素敵です! 温かみのあるイラストと紙の質感がとっても最高です。 他のレターセット等もまた買わせていただこうと思います!