こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます💕 フルーツあんみつのレターセットを気に入って下さったこと、あたたかなお言葉までいただき とても嬉しいです✨ お手紙を書く時間が楽しくなりますように🍀 こちらこそ、この度も素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました🌸 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 お届けしたマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです🌸 色々なところにペタリと✨ご活用いただけたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 お届けしたレターセットやメッセージカード等、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) 楽しみながらぜひ✨使っていただけたら嬉しく思います🌸 これからも作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまた当ショップをご覧いただけたら嬉しいです🍀 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました💕
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます🌸 焼き菓子とサンドイッチのマスキングテープ、気に入っていただけてよかったです✨ 色合い等についても そう言って下さると とても嬉しいです(*^_^*)♡ 楽しみながらぜひ💕ご活用いただけたら幸いです🍀 この度も本当にありがとうございました♫*。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います*。今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます*。 おにぎりのレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 感激です🌸 そそそ様と お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら幸いです🍙🍀 この度も素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
すごく可愛いマスキングテープでした! テープ幅も20㎜の物が多く、細かいところまで可愛いのが良く分かります。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 お届けしたマスキングテープを気に入って下さったこと、嬉しいご感想までいただき 頬がゆるんでおります✨ 楽しみながらぜひ🌸ご活用いただけたら幸いです(*^_^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします💕
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます🌸 お届けしたマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです!✨ あたたかなご感想までいただき とても嬉しく 励みになります(*^_^*)♡ 色々なところにペタリと♫使っていただけたら嬉しく思います🍀 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 当ショップの作品を選んでいただき、とても嬉しく 感謝しております✨ からあげのレターセット、tagmemc9さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら幸いです🌸 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♫ これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
シュークリームと小さなモチーフたちがかわいらしく並べられたデザインと日本製の生地に惹かれて、友人の出産祝いに購入しました! プレゼントした友人もとっても喜んでくれました☺️✨ すぐに発送してくださり、デザインの映えるかわいくてシンプルなラッピングで届きました。 素敵な作品をどうもありがとうございました🌼
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 大切な方への贈り物に選んでいただけたこと、とても嬉しく 感謝しております🌸 シュークリームのスタイ、Dリリーさまと ご友人に喜んでいただけてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ あたたかなお言葉までいただき 幸せな気持ちで読ませていただいております🍀 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました🌼 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫*。
ぽくぽくグラタンのレターセット
無事に届いています。ありがとうございました。