
七宝作家

前回、「クリスマスツリー」と「聖夜」を購入しました。すてきな作品が届いたので、大切な友人にもぜひプレゼントしたくて、また購入させていただきました。 「クリスマスベル」は新たに見つけ、また自分のために購入しました。クリスマスモチーフの作品が好きで、いろいろ集めてきましたが、このような美しい作品は他では見かけることがなく、とても気に入っています。色が綺麗で、身につける前に見とれています。 迅速な対応にも感謝します。ありがとうございました。
とても素敵なレビューをありがとうございます。 いろいろ作りたいのですが、なかなか時間が取れずぽっちぽっちと上げさせていただいております。 このように気に入っていただいてとても励みになります。頑張ります。 ありがとうございました。
無事着いたようで良かったです。送る前に気がつけば良かったのですが、マクラメビーズを使うと使い勝手が良かったかな、と思いました。つい急いでしまって頭が回りませんでした。それで遅ればせながら郵便で送らせていただきました。今回のお出かけには間に合わなかったかもしれませんが、長くお使いいただければと思います。
早速のレビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。励みになります。
気に入っていただけてとてもうれしいです。 励みになります。
:笑顔:無事届きました!! コギ尻はコーギー飼い主にとって最高のチャームポイントなんです。 見つけた瞬間にポチしちゃいました。 ケースにふわふわお布団のうえにコギ尻が入ってました。 他にもコーギーもの作ってください!楽しみにしています。
本日到着致しました。 この度は快くオーダーを引き受けてくださり、ありがとうございました。 キラキラしてとても素敵です♡とても気に入りました♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
気に入っていただけてとてもうれしいです。
本日到着致しました。 迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 待ちに待った作品です。 ダイクロがキラキラとしていて、シンプルで使いやすい中に良いアクセントになってると思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
コーギーの七宝のブローチ(再々々販)
今日、ブローチが届きました。 とても可愛いコーギーちゃんで。これから何につけようか✨楽しみです((o(^∇^)o)) 色々とお手数おかけしました。ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらよろしくお願いします🍀