
七宝作家

実物を手にとって感動しました。 奥行きが有り、美しい世界観にうっとりです。

ピンブローチってなかなかお店に売っていないんで、母に頼まれ購入しました。凄~く喜んでいました。次回はブルー系が欲しいそうなので、またその際は宜しくお願いします。
喜んでいただけてとてもうれしいです。私もピンブローチが好きなんです。また作ってみようと思います。
無事お手元に届いたようで安心しました。 そして素敵な評価をいただきありがとうございます。とても嬉しいです。

素敵ですね💕 色々な季節の物も楽しみにしています❣
無事届いて何よりです。 こちらこそありがとうございました。
七宝焼きのペンダント
先程届きました。 シンプルな薄いブルーのプルオーバーに合わせてみたところ、存在感がスゴい❗️😃✨ 素敵な外出着に変身しました🎵 作りもしっかりしていて、重量のあるトップに負けていません。 ありがとうございました❤️