
七宝作家
素敵なレビューありがとうございます😊 励みになります
嬉しいレビューありがとうございます。 とても励みになります。
無事にお届けできてほっとしました。 ありがとうございました😊
春らしい桜のペンダントが欲しくて購入しました。 風に舞う桜の柄がとても素敵です🌸 貝のペンダントは裏に真珠が一粒付いているデザインで、裏返ってもいいというのがとても気に入りました🥰
ありがとうございました。 春が待ち遠しいですね。
無事お届けできたようでほっとしました。 ぜひ楽しんでください。
ブローチ2点、無事に届きました。とても綺麗です。雪の教会のは、冬にコートやセーターに、もう一つのはこれから活躍しそうです。ガラスの玉がついていて写真で見るよりとてもきれいでした。 住所間違えてご迷惑おかけしました。 きれいなブローチ、ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 またのご利用をお待ちしております。
七宝のブローチ
綺麗なお花の絵が描かれたブローチが届いています。アンティークな雰囲気がしていて、とても素敵です。 ありがとうございました。