
七宝作家
本日無事ブローチが届きました。すごく綺麗です。 赤の二種類を注文しましたがどちらも良い色で艶やかです。 台座も違って良かったです。 大粒の珊瑚のような、赤で大変満足しました。 素敵な物をありがとうございました。
無事お届け出来た様子で安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 ありがとうございました。
丁寧な包装ですぐに届けていただきました。 写真で見るよりも発色も良くて美しく、存在感のあるペンダントでした。 色味の違うブルーの組み合わせに味があり、シンプルなトップスによく映えて、とても素敵です。 夏も冬も使えそうですし、大変気に入りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました♪
素敵なレビューありがとうございます。 こちらこそとても励みになります。 これからも色々な作品を作っていきたいと思います。
無事お届けできたご様子、ほっとしました。ありがとうございました。
長財布の中のジッパーがちょっと開けにくいので、小さなチャームが欲しくて探していました。 一つだけのつもりでいたのですが、欲しかった色とサイズに外のジッパーにもつけたくなり二つ購入しました。 光の加減で色が変わって見えるのもキレイで、二つにしてよかったなぁと嬉しく眺めております。 梱包も丁寧で、発送も早くしてくださりありがとうございました。 購入してよかったです!
無事着いて何よりです。 ジッパーとは思っていませんでしたので、チェーンの部分の金具の耐久度が心配です。特に金色の方は細いのでマスクチャームのように飾りとしてつける分には大丈夫だと思いますが、玉を持って引っ張るとチェーン部が開く恐れがあります。ご注意下さい。念のため。
無事届いて何よりでした。 レビューありがとうございました。
無事届いて良かったです。ありがとうございました。

無事にお品を受け取りました。可愛らしく丁寧にラッピングされていて、出品者様のお気持ちが伝わってきます。お品も共にとても繊細で素敵です。本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます。無事にお届けできましたようでほっとしました。

本日届きました!素敵な作品をありがとうございます。もうすぐ主人の誕生日なのでプレゼントする予定です。ちょうど良いサイズの箱に入っていて、プレゼントにぴったりですね!またのぞかせていただきます。
無事届いたようで安心しました。プレゼント素敵ですね。 ありがとうございました。

先程受け取りました。 母の友達にピンブローチを集めるのが趣味な方がいてその方にプレゼントします。 とても綺麗で素敵です。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 プレゼントとは思わず、潰れないようにとだけ考えてお送りしてしまい、申し訳ありませんでした。 もし次回機会がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
七宝のペンダント(七宝焼き)
気に入っています(*^^*) 他のご作品も素敵ですので、また拝見させてくださいませ。 ありがとうございます。