遅くなってしまい申し訳ございません。無事に受け取らせていただき大満足しております。今回は文鳥好きの友人にプレゼントとして贈らせていただき、とても喜んでもらえました😊ほっぺのふくらみが絶妙にかわいい😍と申しておりました。いつも素敵な作品をありがとうございます。この度も誠にありがとうございました😊
いつも文鳥達をお楽しみ頂き誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) ご友人に贈り物に喜んで頂いてチャームポイントのほっぺたを可愛いと褒めて頂いて 文鳥もますますご機嫌な顔をしていると思います♡(๑╹ω╹๑ ) リラックスして幸せな表情の文鳥のほっぺたが大好きです♪ これからも文鳥共々どうぞ宜しくお願いいたします。
お陰様で無事に届きました。 猫と同じくらい大好きなテディベア♡ シンプルであるながらセンスが 光るデザインに一目惚れでした。 いつも新しい刺激のある作品に ときめいております。 大切に飾っております。 ありがとうございました♡
いつものんびり猫達を可愛がって頂いて この度はシロクマのオーナメントをお迎え頂いて光栄です♡(*'▽'*) シロクマはの〜んびりと雪を楽しんでいます *。 寒くなるこの時期にほっこりとあたたかな気分になって頂けたら嬉しいです♪ こちらこそいつも誠にありがとうございます。 どうぞ楽しい冬をお過ごしください♡
お陰様で無事に届きました。 今回も開封の儀を終えると 悲鳴をあげるほどの可愛さに にやにやが止まりません。 リースとお揃いで飾れるのが 更に嬉しいっ♡ やはりクリスマスシリーズは 特別感がありますね。 いつも可愛いラッピングを ありがとうございます♡ 我が家のお宝です。
冬を楽しんでいる猫達をあたたかくお迎え頂いてとっても嬉しいです! ニヤニヤは最高の褒め言葉です( ´ ▽ ` )♪♬ 猫達もクリスマスや寒い季節を心ポカポカ楽しく過ごすことができます♡ 是非 素敵な時間をのんびり猫達とお楽しみください。 いつも感謝しております(*´꒳`*) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
木材の風合いとワイヤーアートがとても素敵なウッドプレートが届きました♪シマリスとwelcomeの文字がとっても可愛いです♡ 木材にワイヤーってとても映えるんですね! 毎度ながらずっと眺めております(●´ω`●) ワイヤーのカーブの部分が何ともいえない素敵な丸みで、すっかりワイヤーアートの虜になっています。今回も素敵な作品をありがとうございました♪
いつもシマリス達をあたたかくお迎え頂いてこちらこそ誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ 嬉しいお言葉を頂いて感激です! 曲線はゆっくりと少しずつ曲げて形を作っています ♪これからもワイヤーアートを楽しんで頂けるように 柔らかな雰囲気のクラフトを作ってゆきたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
お気に入りと言って頂けてハリネズミ共々とっても嬉しいです!(*'▽'*) この度も誠にありがとうございます。 ハリネズミと楽しい時間をお過ごしください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも文鳥達をあたたかくお迎え頂いて感謝しております( ´ ▽ ` ) 可愛いと言って頂いてぷっくりさんもますますご機嫌にお出迎えしちゃいます♪♬ 是非 楽しく飾ってくださいね♡ こちらこそ誠にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビュー大変遅くなり、すみません ぷっくりシマリスのサンタ&トナカイのリースを見た瞬間、あまりの可愛さに購入しておりました笑 名コンビのふたりがたっぷり幸せを運んでくれそうです♡一足早くクリスマスプレゼントが届いた気分♬ ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ほっこりな作品をいつもありがとうございます♡
ぷっくりほっぺたのサンタさんとトナカイをお迎え頂いて本当にありがとうございます♡(*'▽'*) 今年は2匹仲良く並んでモグモグしながらクリスマスの打ち合わせをしているようです ♪♬ 楽しいクリスマスをシマリス達とお楽しみください♡*。 いつもシマリス達を可愛がって頂いて感謝しております。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ずっーと憧れの作品✨とっても可愛いです。
とってもとっても可愛いお写真をありがとうございます (๑' ▽ '๑)♡ トリオの文鳥達と仲間入りしてポーズを決めてくれているようですね♪♬ きっとママさんが特別な気持ちになっているのが伝わるのですね( ´ ▽ ` ) 一緒に記念撮影してもらって文鳥達共々とっても幸せです*。 是非 年中お楽しみ頂けるアレンジをお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
とってもステキなユーカリのレリーフが届きました🎄 初めてのワイヤーレリーフでしたが、その表現力にビックリしました❗️ 一本のワイヤーからユーカリが👏ホントに凄いです🙀 白い背景にかざると、とても映えますね。 小さいけれど、目を引くお品物で嬉しいです。 また、お世話になりたいと思いました。 ステキな作品を楽しみにしております。ありがとうございました♪
レリーフを気に入って頂けてとっても嬉しいです。 あたたかいお言葉を頂いてとても励みになります (*´꒳`*)*。 ユーカリの小さな蕾など じっくりと時間をかけて制作しました。 是非 楽しく飾ってください ( ´ ▽ ` ) こちらこそ誠にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
コーヒーが好きなコーギーのRelaxカフェリース
繊細でとっても可愛いリースが届きました♡ メッセージのやり取りもとても親切で温かく、 本当に購入して良かったなと思います*^^*