喜んでハリネズミをお迎え頂いてとても嬉しいです (o´ v `o) 誠にありがとうございます。 ハリネズミと一緒に楽しい時間をお過ごしください♬ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
気に入って頂いてとても嬉しいです( ´ ▽ ` ) こちらこそ誠にありがとうございます♡ 是非 ダックスフンドをお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
苺が大好きなフェレットをあたたかくお迎え頂き本当にありがとうございます♡ 楽しい時間をお過ごしください♪♬これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
苺のとても可愛いリースが届きました♡ 赤、白、緑の爽やかでフレッシュな色合いがとても素敵です♪シマリスが苺を抱えているのがとても可愛くて(๑>◡<๑)飾ると周りがパッと明るくなったような気がします! また一つCHIKAさんのリースをお迎えできてとても嬉しいです :あはは: 今回も素敵な作品をありがとうございました(^^)
こちらこそいつもシマリス達をお楽しみ頂き本当にありがとうございます ♡ (o´ v `o) ほっぺたはいっぱいなのに赤く熟した大きな苺がどうしても食べたい食いしん坊さんに ほっこりと和んで頂けたら嬉しいです♪♬ (๑╹ω╹๑ ) 是非 楽しい時間をお過ごしください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
今回もめっちゃかわいかったです!白い壁によく映えていて、yumyumをダイニングに飾ると良い感じです🎵季節ものもいいですが、今回のように年中飾れるのもいいですね☺️ いつもありがとうございます🌼
こちらこそいつもいろいろな動物達をお楽しみ頂いて本当にありがとうございます(o´ v `o) 食いしん坊なハムスターをダイニングに飾って頂いてとっても嬉しいです! 楽しいご飯の時間となりますように♪ これからも年中お楽しみ頂けるようなクラフトを制作してゆきたいと思います♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
CHIKAさん(*˘︶˘*).。.:*♡ 今回も素敵な作品をお迎えすることが出来て とても嬉しいです♡ 作品はもちろんのこと 作品を愛おしく素敵にラッピングがされていて きっと誰もが このまま ラッピングしたまま 置いておきたい! でも壁に飾りたい!と 時間をかけて悩んでいらっしゃるんではないかと思います(〃艸〃) 本当に 素敵な作家様です。 またご縁があったことに感謝いたします! ありがとうございました(*^^*)
とてもあたたかいレビューを本当にありがとうございます(*'▽'*)♡♡ いつも文鳥達を優しくお迎え頂いて文鳥共々とても嬉しいです! こちらこそ素敵なご縁を頂いて感謝でいっぱいです。誠にありがとうございます。 ラッピングのリボンはいつもお花に合わせて楽しく選んでいます♪♬ 優しい色合いにほっこりと和んで頂けたら嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします(o´ v `o)
こちらこそいつも動物たちをお楽しみ頂いて本当にありがとうございます(o´ ▽ `o) 文鳥さんをこれからも楽しんで頂けるように楽しいクラフトを作ってゆきたいと思います♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

一目惚れして初めて買った作品から 毎年一つと決めて今年で4つ目のお迎えです。 ひとつ一つの作品にストーリーがあって 作品の動物たちがとても活き活きしていて 絵本の1ページの中を切り取ったような そんなワクワクとウキウキを届けてくれる 本当に素敵な作品を作る、素敵な作家さんです。 数いるハンドメイド作家さんのなかで この人から買いたい、この人の作品だから意味がある、と思わせてくれる作家さんと出会えて幸せです!
とってもありがたいあたたかなお言葉を頂いてじ〜んとウルウルしてしまいました。 とても励みになり作り手冥利に尽きます! 素敵なご縁を頂いて私もとても幸せです。誠にありがとうございます。 動物達が嬉しそうで幸せな表情になるように そして夜中にこっそり動物が動き回るような 楽しいイメージを思い浮かべて心を込めて楽しく制作させて頂きました。 毎年1つと決めて楽しみにして頂いて喜んでお迎え頂けてこんなに嬉しいことはありません。 これからも楽しんで頂けるように大切に作ってゆきたいと思います。 是非 オーナメントをお楽しみください ♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなり大変申し訳ございません💦 無事に届いております♪ 可愛いくて素敵です✨✨ welcomeを支えるニャンコの手がぷっくりぷにゅぷにゅでとても癒されます🐈✨✨ 早速玄関コーナーに飾らせていただきました♪ ラッピングもいつも素敵で萌え~ました✨ この度も素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 いつも作品楽しみにしています♪ またどうぞよろしくお願い致します✨🎄🐈✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*'▽'*) のんびり猫を早速飾って頂いて猫の手にも愛着を持って頂けて光栄です♪♬ 猫のちょっと不器用な手がWelcomeを持っていたら♪と楽しく制作しました ラッピングも楽しんで頂けて嬉しいです! ますますこれからも張り切って楽しんで頂けるように仕上げたいと思います♡( ・∇・) この度も誠にありがとうございます。 こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします ♡*。+
コーギーのWelcomeウッドプレート
コーギーのボードが届きました✨ 舌か出てる姿がうちのコーギーと似ていて可愛いです🎵 CHIKA WIREさんの作品は素敵でいつも楽しみに見てます🎵 これからも可愛くて素敵な作品、楽しみにしてます。