
ご機嫌な顔のシマリスを気に入って頂けてとっても嬉しいです(*'▽'*)♡ こちらこそご注文を頂き誠にありがとうございます。 シマリスさんの部屋んぽが安全で楽しくなるお手伝いができて光栄です。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
可愛いリースが無事に届きました。 ふわふわとしたボリューミーな リース♡ オフホワイト一色なのも癒されカラーで お気に入りです。 今年も季節折々の魅力あるリースや オーナメントが出品されるのを 楽しみにしております。 いつも素敵な作品をお譲り頂き ありがとうございます♡
仲良しの猫達をあたたかくお迎え頂きこちらこそ誠にありがとうございます(*'▽'*)*。 ふんわりとしたあたたかな優しい雰囲気を是非 お楽しみください♡ これからも楽しい季節のリースや定番のオーナメントなど制作してゆきますので 楽しんで頂けたら嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
可愛いウッドプレートが無事に 届きました。 一年中飾れるウッドプレートなので 大切に飾りたいと思います。 今年も沢山の魅力あふれる作品が 生まれるのを楽しみにしております♡
お返事が遅くなり失礼いたしました。 いつものんびり猫をお楽しみ頂き本当にありがとうございます。 一年を通じて是非 のんびりとした表情をお楽しみください♡ 今年も猫共々どうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )

遅くなってすみません。🙇♂️💦無事に受け取りました。可愛くて癒されます。💕猫も珈琲も好きなので、お迎えすることができて嬉しいです。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。😊
こちらこそお返事が遅くなり失礼いたしました m(_ _)m のんびりとした猫のバリスタさんを気に入って頂いて猫共々とっても嬉しいです♡ ほっこりと和やかな時間をお楽しみください♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
とっても可愛い文鳥リースが届きました。 写真よりももっともっと可愛い品が届き大満足ですv また可愛い子のご縁があった際にはよろしくお願いいたしますm(__)m寒い日が続きますのでご自愛下さいませ。
レビューのお返事が遅くなり失礼いたしました。実際に手にとってご覧頂いて 大満足と言って頂いてとても嬉しいです(*'▽'*)♡ 是非 文鳥のバリスタさんをお楽しみください♪ rath様もどうぞあたたかくしてお過ごしください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも季節と共に文鳥達をお楽しみ頂いてこちらこそ本当にありがとうございます (o´ ▽ `o)♡ 喜んで頂いて文鳥のバリスタさんはますます張り切っておいしいコーヒーを淹れちゃいます♪ 寒い日もあたたかなコーヒータイムで和んでくださいね *。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
商品受け取りました!! 何度か購入させて頂いておりますが今回もかわいいです☺️💕 商品に込められたあたたかな気持ちが伝わってくる素敵な商品です✨✨✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
いつも動物達をあたたかくお迎え頂きこの度も本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ 喜んで頂けてシマリスのバリスタも大喜びです♪♬ 小さなコーヒーカップでコーヒーをどうぞ♪と差し出しているシマリスと のんびりとした時間をお楽しみください*。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
今回もとても愛らしい癒される作品をありがとうございました♡ 4度目の購入ですが毎回手に取るたび幸せな気持ちになれる作品でコレクションが増えていくことが楽しみです。 ラッピングがとても可愛いのでそのまま飾らせていただきました。 注文翌日に手元に届いたのであまりのスピードにびっくりしました✨お心遣いありがとうございます♡ これからも素敵な作品楽しみにしております!
いつも亜楽しみ頂き本当にありがとうございます。 コレクションが増えていくことが楽しみと言って頂けて動物達共々とても嬉しいです(*'▽'*)♡ ラッピングもお楽しみ頂いて光栄です*。 これからも楽しんで頂けるようにのんびりとしたクラフトを作ってゆきたいと思います♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも可愛らしい作品が沢山あって見るたびに欲しくなり コレクションが増えていきます。が人気があるので気づいた時には売り切れてる事もしばしば。これからも素敵な作品をよろしくお願いします。
いつも文鳥達をお楽しみ頂いて文鳥共々感謝しております( ´ ▽ ` ) 誠にありがとうございます。 これからも楽しんで頂けるように ほっこりとした楽しいクラフトを制作してゆきたいと思います。 こちらこそ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
何年も楽しみにお待ち頂いてご縁を頂いて感激です! お嬢様のお引越し先でほっこりと和んで頂けますように (o´ v `o)♡ 大切なお祝いにお迎え頂いて誠にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
875-3様オーダー品
ぷっくり食いしん坊リスさんの虜で、今回のボードも一目惚れでした。いつもの通り、とても丁寧な作りでリスさんはものすごくキュート♡ シマリスさんを部屋んぽ中、家族がいきなりドアを開けるので白塗装以外の色で「散歩中」的なボードが欲しかったりします。 あくまで希望ですが、、 お忙しい中、迅速に対応頂きありがとうございました!