ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

食いしん坊な仲良しハムスターのYumyumピクニックリース

5,800
残り0
4
モグモグモグモグ。。 小さなお花が咲いたお庭から美味しそうな可愛い音が聞こえてきます ♬ ポカポカあたたかな日に仲良しのハムスター達はお庭にやってきて ピクニックを楽しんでいます ♪ よく見ると左側の子の方が食いしん坊なほっぺたをしています シュガーベリーが美味しくてほっぺたにいっぱいストックしているようです 可愛いお花よりもベリーに夢中な仲良しのハムスター達はほっぺたをくっつけて とっても幸せそうです *。 ハムスター達とのんびりとした楽しい時間をお過ごしください ♪ ハムスターが大好きな方へのプレゼントはもちろん 実りのリースは縁起が良いので結婚祝いや出産祝い・新居祝いにもオススメです 新しい年も美味しいものをいっぱい食べられますように *。 新年のお祝いにもきっと笑顔になって頂けますよ 子ども部屋のデコレーションにもオススメです こちらは無料ラッピング済みです 壁に掛けられるよう 裏側にはリングが付いています シュガーベリーピック ミニラズベリー ミニベリー ミニフラワー フェイクグリーン ガーデンリーフ フロックファーンリーフ スモーキーブッシュ ブロンズカラーアルミワイヤー 麻がら小枝
モグモグモグモグ。。 小さなお花が咲いたお庭から美味しそうな可愛い音が聞こえてきます ♬ ポカポカあたたかな日に仲良しのハムスター達はお庭にやってきて ピクニックを楽しんでいます ♪ よく見ると左側の子の方が食いしん坊なほっぺたをしています シュガーベリーが美味しくてほっぺたにいっぱいストックしているようです 可愛いお花よりもベリーに夢中な仲良しのハムスター達はほっぺたをくっつけて とっても幸せそうです *。 ハムスター達とのんびりとした楽しい時間をお過ごしください ♪ ハムスターが大好きな方へのプレゼントはもちろん 実りのリースは縁起が良いので結婚祝いや出産祝い・新居祝いにもオススメです 新しい年も美味しいものをいっぱい食べられますように *。 新年のお祝いにもきっと笑顔になって頂けますよ 子ども部屋のデコレーションにもオススメです こちらは無料ラッピング済みです 壁に掛けられるよう 裏側にはリングが付いています シュガーベリーピック ミニラズベリー ミニベリー ミニフラワー フェイクグリーン ガーデンリーフ フロックファーンリーフ スモーキーブッシュ ブロンズカラーアルミワイヤー 麻がら小枝

サイズ

直径 26cm 厚み 7cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
750追加送料200円)
関東
宅配便
780追加送料190円)
東北・信越・東海・北陸
宅配便
850追加送料180円)
関西
宅配便
1080追加送料170円)
北海道
宅配便
930追加送料180円)
中国・四国
宅配便
1080追加送料170円)
九州
宅配便
3500追加送料200円)
沖縄

購入の際の注意点

お届け日や時間帯をご指定の際には メッセージをお願いします。 送料が異なりますので配送地域をお選びください。 ロゴやハムスター部分のワイヤーは握りどめ工法のクラフトです。 強い力が加わりますと 変形 または破損の恐れがあります。 ながくお楽しみ頂くためには室内でお使い頂くことをオススメします。 直射日光が当たる場所ではお使いにならないでください。 退色や劣化の原因となります。 しっかりと接着しておりますが 葉などが取れた場合には お手数ですが お手持ちの木工用ボンドや接着剤等で接着をしてください。
  • 作品画像

    食いしん坊な仲良しハムスターのYumyumピクニックリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もめっちゃかわいかったです!白い壁によく映えていて、yumyumをダイニングに飾ると良い感じです🎵季節ものもいいですが、今回のように年中飾れるのもいいですね☺️ いつもありがとうございます🌼
    2022年12月23日
    by chocoyoppi
    CHIKA WIREさんのショップ
    CHIKA WIREからの返信
    こちらこそいつもいろいろな動物達をお楽しみ頂いて本当にありがとうございます(o´ v `o) 食いしん坊なハムスターをダイニングに飾って頂いてとっても嬉しいです! 楽しいご飯の時間となりますように♪ これからも年中お楽しみ頂けるようなクラフトを制作してゆきたいと思います♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月23日 by chocoyoppi

    今回もめっちゃかわいかったです!白い壁によく映えていて、yumyumをダイニングに飾ると良い感じです🎵季節ものもいいですが、今回のように年中飾れるのもいいですね☺️ いつもありがとうございます🌼

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記