無事に届きました‼︎ 可愛いです♡♡ やっとお迎えする事ができて感激です♪ 先住くんとの挨拶も無事に済みました :にこ: 仲良くなれそうです :あはは: (写真ピンボケでごめんなさい) 大切に飾らせていただきます ありがとうございました。
可愛いお写真をありがとうございます(*'▽'*)♡ 仲良くしてもらって嬉しいです♪♬ 毎日笑顔になって頂けたらワイヤーの文鳥も嬉しいです( ´ ▽ ` ) この度は誠にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも文鳥達をお楽しみ頂き本当にありがとうございます(*'▽'*)♡ 早速飾って頂いて嬉しいです! 小さなサンタさんとトナカイと一緒に楽しいクリスマスをお迎えください *。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも動物達を可愛がって頂き感謝しております(*'▽'*) ぷっくりほっぺたのシマリスを是非お楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
素敵なオーナメントが届きました♡ 金属のワイヤーなのにCHIKAさんのアートは丸みがあって温かみがあって毎回購入させて頂く度に改めて素敵だなと思います(^^) 華やかなリースも素敵ですが、それに負けないくらいオーナメントも素敵でした! 今回も素敵な作品をありがとうございます :にこ: これからもギャラリー楽しみにしております♪
いつもリースをお楽しみ頂いてこの度はオーナメントをお迎え頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ あたたかなお言葉を頂いてシマリス共々とっても嬉しいです♡♡ これからも喜んで頂けるように 心を込めて1つ1つ大切に作ってゆきたいと思います(*´꒳`*) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
本日無事に届きました☺ 以前我が家にお迎えしたぷっくりシマリスさんを見て、父がずっと欲しがっていたため再販を心待ちにしておりました。 誕生日プレゼントとして贈るつもりです✨ ありがとうございました💕
お父様への誕生日プレゼントにお迎え頂いて感激です! 再販をして本当に良かったです(*´꒳`*)♡ 親子でお揃いで飾って頂けるのはシマリス達も幸せいっぱいです♡♡ お誕生日おめでとうございます。 楽しい時間をお過ごしください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ついに、念願の文鳥さんをお迎えできました😭❣️何度sold outを見てきたことか...感無量とはまさにこのことですね。ありがとうございました😊大切にしますね😌💛
いつもご覧頂いて文鳥をお迎えくださって本当にありがとうございます(*'▽'*) 感無量と言って頂けて作り手冥利に尽きます!これからも楽しんで頂けるように 文鳥のクラフトを作ってゆきたいと思います♡ 文鳥共々 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
無事に受け取らせていただきました。今回もとてもかわいくて大満足しております😊数年前からCHIKAWIREさまのクリスマスリースをお迎えしたいなと思っていたので、とても嬉しいです😊大切に飾らせていただきます。この度もありがとうございました!
いつも文鳥達の季節のリースをお楽しみ頂き クリスマスのリースを楽しみにして頂いて誠にありがとうございます♡ 雪景色にうっとりとしているのんびりとしたサンタさんをお迎え頂いてとても嬉しいです*。 楽しいクリスマスをお迎えください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそいつものんびり猫たちを可愛がって頂き 本当にありがとうございます♡(o´ ▽ `o) クリスマスの華やかな雰囲気を楽しんでいるサンタさんと 楽しいクリスマスをお過ごしください *。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
かわいいクリスマスのリスさんのリース、この度もとてもかわいくてすごく気に入りました。クリスマスまで毎日癒されそうです。ありがとうございました。大事にします。。。
あたたかいレビューを頂きとても嬉しいです(*´꒳`*)♡ いつもシマリス達を大切にお楽しみ頂きこちらこそ誠にありがとうございます。 クリスマスも食いしん坊な のんびりとしたサンタさんと素敵なクリスマスをお過ごしください♬*。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ぷっくり文鳥のSmileシルエットオーナメント
とっっっても可愛いです! 袋から出すのが勿体なくてそのまま飾っています。 大事にします(*^o^*)