
この度は、本当にありがとうございました。また無事にお届けできて安心しました。ご丁寧にレビューもしていただきありがとうございます。かわいいと言って頂けて大変嬉しいです。おまけも喜んで頂けてよかったです😊 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューしていただきありがとうございます。ラッピングもかわいいと言っていただいて大変嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューしていただきありがとうございます。ラッピングも喜んでいただきよかったです。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
すごく可愛い、素敵なリボンのヘアゴムでした!!ありがとうございました。5歳娘の園でのクリスマスパーティー用に購入させてもらいましたが、パーティーにピッタリで、今からつけるのがとても楽しみです。 また、一緒にすごくすごくかわいいヘアゴムまで送っていただき大変嬉しいと共に恐縮です。本当にありがとうございます!!!大切に使わせて頂きます。
この度は、ご購入本当にありがとうございました。無事にお届けできて安心しました。商品もお気に入りいただいて何よりです。娘さんのクリスマスパーティーにヘアゴムが活躍してくれることを願っています。また、おまけも喜んでいただき大変嬉しいです。機会がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
とてもかわいい ヘアアクセが届きました。 クリスマスのヘアアクセもつけていただいて どうもありがとうございました!! お友達の子にプレゼント用と、娘用に購入させていただきました。娘は一歳なのでこれから つけるの楽しみです!!
ご返信大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできて安心いたしました。また、ご丁寧にレビューをいただき誠にありがとうございます。 おまけも喜んでいただけたようで良かったです。娘さんがこれから大きくなって身に付けていただける日を私も楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日、とても可愛いリボンが届きました。週末にあるダンスのイベントで利用しようと購入させていただきました。娘もとても喜んでいて、揺れるチャームが可愛い❤️と言っています^_^早くこれを使ってダンスしたい!と言っています。素敵なリボンをありがとうございました😊 また、おまけでいただいたゴムも可愛くて、ありがとうございます😊大事に使わせて頂きます。
無事にお届け安心いたしました。また、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます。リボンも娘さんにも喜んでいただいたようで良かったです。ダンスイベントも楽しんでいただければと思います。この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入本当にありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。また、ご丁寧にレビューもありがとうございます。娘さんにもお気に入りいただき毎日使っていただいているとのことで私も大変嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
おいしそう?なオレンジ届きました :あはは: オレンジ(色)見てると気持ちが明るく元気になります♪♪。ラッピングも可愛くて、開けるのがもったいないくらいでした。おまけもありがとうございました。これからも、作品楽しみにしています。
無事にお届けできて安心いたしました。また、ご丁寧にレビューもしていただきありがとうございます。ラッピングもお褒めいただき大変嬉しいです🎵おまけも喜んでいただけて良かったです。また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 また、ご丁寧にレビューもしていただきありがとうございます。 作品もかわいいと言っていただき本当に嬉しいです。また、是非ギャラリーものぞいてください♪ この度は、本当にありがとうございました。
和リボンの髪飾り(大)
丁寧な梱包に対応本当にありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m