ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ニットリボンのヘアゴム(ピンク)

480
残り0
5
毛糸で編んだニットのリボンヘアゴムです。 リボンにはパールをちりばめたキラキラかわいい作りになっております。 ゴムは少し太めのゴムを使用しているので結びやすいと思います。 秋冬の季節に大きめの毛糸のお花がかわいい商品です。 大人の方でもお子さまにも🎵 グリーンもございます。 #リボン #りぼん #冬 #秋 #かわいい #髪飾り #へあごむ #鍵編み #ヘアゴム #キッズ #プチギフト #ベビー #ラッピング #ラッピング無料 #出産祝い #お祝い #パール #ニット #ビーズ
毛糸で編んだニットのリボンヘアゴムです。 リボンにはパールをちりばめたキラキラかわいい作りになっております。 ゴムは少し太めのゴムを使用しているので結びやすいと思います。 秋冬の季節に大きめの毛糸のお花がかわいい商品です。 大人の方でもお子さまにも🎵 グリーンもございます。 #リボン #りぼん #冬 #秋 #かわいい #髪飾り #へあごむ #鍵編み #ヘアゴム #キッズ #プチギフト #ベビー #ラッピング #ラッピング無料 #出産祝い #お祝い #パール #ニット #ビーズ

サイズ

リボン 縦 4cm×横 6.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

**ご覧いただいてありがとうございます** ⭐ひとつひとつ丁寧に制作していますが、ハンドメイド品のため、至らぬ点があることもございます。また、色や形に個体差があります。ご理解いただける方のみご購入お願い致します。 撮影のカメラを使い分けているため写真によって色合いなどが違う場合がございます。御了承ください。 ⭐基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ⭐簡易ではありますが、ご希望の方はラッピングいたします。
  • 作品画像

    ゆらゆらパールの花柄レースリボンセット/ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいい ヘアアクセが届きました。 クリスマスのヘアアクセもつけていただいて どうもありがとうございました!! お友達の子にプレゼント用と、娘用に購入させていただきました。娘は一歳なのでこれから つけるの楽しみです!!
    2019年12月4日
    by 0210-tweety
    Sa*chiiさんのショップ
    Sa*chiiからの返信
    ご返信大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできて安心いたしました。また、ご丁寧にレビューをいただき誠にありがとうございます。 おまけも喜んでいただけたようで良かったです。娘さんがこれから大きくなって身に付けていただける日を私も楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月4日 by 0210-tweety

    とてもかわいい ヘアアクセが届きました。 クリスマスのヘアアクセもつけていただいて どうもありがとうございました!! お友達の子にプレゼント用と、娘用に購入させていただきました。娘は一歳なのでこれから つけるの楽しみです!!

レビューをすべて見る