ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お揃い 和リボンの髪飾り(みどり)

1,100
残り0セット
2
古布で作った和風のリボンセットになります。黄色いリボンは少しツルっとしたしっかりとした生地です。 上のリボン二つには生地と生地の間に薄い板が入っているので型崩れしにくくなっております。 リボンの端にはゆらゆらと揺れるチェーンに和風の玉が付いています。 リボンの大きさを少し変えてあるので、親子、姉妹などでお揃いでお使いいただけます。 髪飾りはヘアゴム・バレッタ・ポニーフック(ヘアーカフ)からお選びいただけます。 小さいリボンはヘアゴムで大きいリボンはバレッタでなどお好きに変えられます。 ※ボンドなど使っていますので、水に弱い作りになっております。ご注意ください。 また、チェーンが長いなどありましたら備考にもう少し短めになどお書きください。 浴衣、着物、甚平、袴など和装にいかがでしょうか♪七五三、卒業式にも♪ また、個別販売もございますので、ご希望の方は他ページをご覧ください。 #ヘアゴム #バレッタ #ポニーフック #浴衣 #着物 #和装 #リボン #お揃い #親子 #姉妹 #ちりめん #キッズ #大人 #お祭り #チャーム #パール #蝶 #古布 #卒業式 #卒園式 #卒園 #卒業
古布で作った和風のリボンセットになります。黄色いリボンは少しツルっとしたしっかりとした生地です。 上のリボン二つには生地と生地の間に薄い板が入っているので型崩れしにくくなっております。 リボンの端にはゆらゆらと揺れるチェーンに和風の玉が付いています。 リボンの大きさを少し変えてあるので、親子、姉妹などでお揃いでお使いいただけます。 髪飾りはヘアゴム・バレッタ・ポニーフック(ヘアーカフ)からお選びいただけます。 小さいリボンはヘアゴムで大きいリボンはバレッタでなどお好きに変えられます。 ※ボンドなど使っていますので、水に弱い作りになっております。ご注意ください。 また、チェーンが長いなどありましたら備考にもう少し短めになどお書きください。 浴衣、着物、甚平、袴など和装にいかがでしょうか♪七五三、卒業式にも♪ また、個別販売もございますので、ご希望の方は他ページをご覧ください。 #ヘアゴム #バレッタ #ポニーフック #浴衣 #着物 #和装 #リボン #お揃い #親子 #姉妹 #ちりめん #キッズ #大人 #お祭り #チャーム #パール #蝶 #古布 #卒業式 #卒園式 #卒園 #卒業

サイズ

大リボン 縦7.5cm×11cm 小リボン チェーン玉含む6cm 小リボン 縦5cm×横10cm チェーン玉含む 5.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

**ご覧いただいてありがとうございます** ⭐ひとつひとつ丁寧に制作していますが、ハンドメイド品のため、至らぬ点があることもございます。また、色や形に個体差があります。ご理解いただける方のみご購入お願い致します。 撮影のカメラを使い分けているため写真によって色合いなどが違う場合がございます。御了承ください。 ⭐基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ⭐簡易ではありますが、ご希望の方はラッピングいたします。 ☆グルーガンを使用しているものに関しましては多少のはみ出し等があることがございます。ご理解頂ける方のみのご購入お願いいたします。
  • 作品画像

    お揃い 和リボンの髪飾り(みどり)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、とても可愛いリボンが届きました。週末にあるダンスのイベントで利用しようと購入させていただきました。娘もとても喜んでいて、揺れるチャームが可愛い❤️と言っています^_^早くこれを使ってダンスしたい!と言っています。素敵なリボンをありがとうございました😊 また、おまけでいただいたゴムも可愛くて、ありがとうございます😊大事に使わせて頂きます。
    2019年10月24日
    by 45mori
    Sa*chiiさんのショップ
    Sa*chiiからの返信
    無事にお届け安心いたしました。また、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます。リボンも娘さんにも喜んでいただいたようで良かったです。ダンスイベントも楽しんでいただければと思います。この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月24日 by 45mori

    本日、とても可愛いリボンが届きました。週末にあるダンスのイベントで利用しようと購入させていただきました。娘もとても喜んでいて、揺れるチャームが可愛い❤️と言っています^_^早くこれを使ってダンスしたい!と言っています。素敵なリボンをありがとうございました😊 また、おまけでいただいたゴムも可愛くて、ありがとうございます😊大事に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る