
迅速丁寧な対応で、購入してからすぐ届きました。 可愛らしくラッピングしてあり、ヘアゴムもとても素敵です! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。ラッピングもお喜びいただいたようでよかったです。ヘアゴムもお褒めいただけて、大変嬉しく思います。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。お子さまの特別な日にお使いいただけるとのことで大変嬉しく思います。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
可愛いヘアゴムをありがとうございました! 鬼滅好きの娘のために買ったのですが、上品なデザインで親の私もとても気に入りました♡ 迅速丁寧なご対応どうもありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。ご丁寧にレビューもしていただきありがとうございます。デザインもお気に入りいただいたようで良かったです♪また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
シンプルで可愛い桜色のリボンがとても可愛らしくて購入しました。とても早い対応と、おまけまでむしろ付けていただき嬉しかったです♬ 今後も新作、楽しみにしています!ありがとうございました(*´ω`*)
無事にお届けできて安心しました。レビューもご丁寧にしていただきありがとうございます。おまけも喜んで頂いたようでよかったです♪新作作りもがんばります!励みになります。ありがとうございます。また、機会がございましたよろしくお願いいたします。
ラッピングもゴムも全部素敵でした!蝶をモチーフさしたラッピングに娘も喜んでいました(*^^*)!丁寧な梱包もありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
無事にお届けできて安心しました。また、嬉しいレビューもしていただき大変励みになります。ラッピングも娘さんにもお喜びいただいたようでよかったです♪また、機会がございましたら是非、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。ご丁寧にレビューもしていただきありがとうございます。大切にお使いいただけるとのことで大変嬉しく思います。おまけも喜んで頂いたようでよかったです。また、機会がございましたよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。また、ご丁寧にレビューしていただきありがとうございます。お気に入り頂いたようでよかったです♪また、機会がございましたよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
こんばんは☆ 今日届きました :にこ: とても可愛いリボンのヘアゴムありがとうございました♥ :にこ: グリーンも可愛い色ですね :にこ: 大切に使わせて頂きます! プレゼントもありがとうございます :にこ:
この度は本当にありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。グリーンの色合いも気に入っていただけたようでよかったです♪ また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今回は一歳の娘の為に、パッチンピンをヘアクリップに換えて作って頂きました😊 作品が出来上がるまでの間も、私からの質問に親切丁寧に答えて下さり、出来上がった作品もとっても可愛くて大満足でした🥰✨ 着けてお出かけするのが楽しみです💕 素敵な作品をありがとうございました🌟
ご丁寧にレビューしていただきありがとうございます。 私もお話ししながら楽しくお作りすることができました。娘さんと楽しいお出掛けができることを願っております。 この度は、本当にありがとうございました。また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
麻の葉模様のリボンヘアゴム
丁寧に梱包されていて、対応も早くて、もちろんリボンもめちゃくちゃ可愛い!! 本当にありがとうございました。プレゼントも可愛くて、娘は両方とも嬉しそうに袋から出していました。買って良かったです。