ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ニットリボンのヘアゴム(グリーン)

480
残り0
7
毛糸で編んだニットのリボンヘアゴムです。 リボンにはパールをちりばめたキラキラかわいい作りになっております。 ゴムは少し太めのゴムを使用しているので結びやすいと思います。 秋冬の季節に大きめの毛糸のお花がかわいい商品です。 大人の方でもお子さまにも🎵 #リボン #りぼん #冬 #秋 #かわいい #髪飾り #へあごむ #鍵編み #ヘアゴム #キッズ #プチギフト #ベビー #ラッピング #ラッピング無料 #出産祝い #お祝い #パール #ニット #ビーズ
毛糸で編んだニットのリボンヘアゴムです。 リボンにはパールをちりばめたキラキラかわいい作りになっております。 ゴムは少し太めのゴムを使用しているので結びやすいと思います。 秋冬の季節に大きめの毛糸のお花がかわいい商品です。 大人の方でもお子さまにも🎵 #リボン #りぼん #冬 #秋 #かわいい #髪飾り #へあごむ #鍵編み #ヘアゴム #キッズ #プチギフト #ベビー #ラッピング #ラッピング無料 #出産祝い #お祝い #パール #ニット #ビーズ

サイズ

リボン 縦 4cm×横 6.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

**ご覧いただいてありがとうございます** ⭐ひとつひとつ丁寧に制作していますが、ハンドメイド品のため、至らぬ点があることもございます。また、色や形に個体差があります。ご理解いただける方のみご購入お願い致します。 撮影のカメラを使い分けているため写真によって色合いなどが違う場合がございます。御了承ください。 ⭐基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ⭐簡易ではありますが、ご希望の方はラッピングいたします。
  • 作品画像

    ニットリボンのヘアゴム(グリーン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは☆ 今日届きました 😊 とても可愛いリボンのヘアゴムありがとうございました♥ 😊 グリーンも可愛い色ですね 😊 大切に使わせて頂きます! プレゼントもありがとうございます 😊
    2020年11月2日
    by yo-0320
    Sa*chiiさんのショップ
    Sa*chiiからの返信
    この度は本当にありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。グリーンの色合いも気に入っていただけたようでよかったです♪ また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月2日 by yo-0320

    こんばんは☆ 今日届きました 😊 とても可愛いリボンのヘアゴムありがとうございました♥ 😊 グリーンも可愛い色ですね 😊 大切に使わせて頂きます! プレゼントもありがとうございます 😊

レビューをすべて見る