
手のひらに可愛いを
かめろんぱん無事に届きましたー! 去年初夏のかめろんぱんセットなどを買わせていただいたものです!中2になりました! 今年も素敵なご縁をいただけて嬉しすぎます✨️ 販売前ずっとスマホの前でスタンバってたので買えたときまじで飛び上がりました!頑張ってよかったです! 本当に嬉しくてどれも愛おしすぎます💕 ずーっと大事にしていきたいです!! ほんっっとうに素敵なご縁をありがとうございました!!
レビューありがとうございます!無事に届いたとのことで安心いたしました。中2になられたんですね! 成長の節目にまた私の作品を選んでいただけるなんて、胸がじんわり温かくなりました😊🍀 「どれも愛おしい」「ずっと大事にしていきたい」というお言葉、大切に心にしまっておきます。またほっこりしていただける作品をお届けできるよう、丁寧に制作していきますので、またぜひ覗いていただけたら嬉しいです🐢✨この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。また「可愛い」をお届けできるよう、コツコツ制作していきますので、次回も楽しみにしていただけたら幸いです😊この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届いたとのこと、安心いたしました。 秋の雰囲気を感じていただける栗のかめさんを気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 他のかめさんたちと一緒に、少しでも癒しの時間をお届けできますように🍂🐢✨この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届いたと伺い、安心いたしました。大切にしていただけるとのお言葉、とても嬉しいです😊また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!本日無事にお迎えいただけたとのこと、安心いたしました。 「可愛い」をたくさんいただけて…本当に嬉しいです😊✨とても励みになりました。れからもほっこりしていただける作品づくりを続けてまいりますので、またご縁をいただけましたら幸いです。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届いたとのこと、安心いたしました。 温かいお心遣いも本当にありがとうございます。れからさらに冷え込むと思いますので、どうかsid05064946様もお体にお気をつけてお過ごしください。是非次回もご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!お迎えくださり本当にありがとうございます✨ どちらの子も気に入っていただけて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。 また「可愛い」をお届けできるよう、コツコツ制作していきますので、次回も楽しみにしていただけたら幸いです。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
苺とチョコの甘〜い香りが漂ってきそうな、素敵なカメさんが来てくれました🐢背中にはたっぷりのホイップクリーム&お腹の部分にもしっかりとチョコ掛けされていて、スイーツ好きにはたまりません!可愛らしいお家(ケーキBOX)が付いていてカメさんも嬉しそう✨キラキラのお砂糖をまぶしたロリポップのおまけありがとうございます🍭次回の販売会も楽しみにしております。
レビューありがとうございます!苺とチョコの甘い雰囲気まで感じ取っていただけたこと、そして細かな部分までたくさん見ていただけたこと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨また次回の販売会でも、ワクワクしていただけるような子たちをお届けできるよう準備してまいります。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!本日無事にお受け取りいただけたとのこと、安心いたしました。久しぶりにお迎えいただけたこと、とても嬉しく胸がじんわり温かくなりました🐢✨大切にしてくださるというお言葉も本当に励みになります。またほっこりしていただける作品をお届けできるよう、丁寧に制作していきますので、またご縁をいただけましたら幸いです。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
🍓いちごショコラかめケーキ🍓
本日、無事に届きました! 梱包してみた動画を拝見してから、ずっと気になっていましたが、今回ようやくお迎えできました。 実物もやっぱり可愛いいですね♡ また機会がありましたら、お友達もお迎えしたいです。 おまけのキャンディもありがとうございました。