
手のひらに可愛いを
ご覧いただきありがとうございます!
粘土をこねこねして14年。カメさんモチーフを主に手のひらに可愛いをお届けいたします。
形も表情も一つ一つ手作業で行っている為、それぞれ個性溢れる世界にたった一つだけの作品になっております。
手作りの為、市販のような強度はございません。その分、長くお使い頂けるよう工夫しながら丁寧に心を込めて制作しております。
ちびあかぽんの作品を通して、ほっこり優しい気持ちになれますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**よくある質問**
【✋いつ販売してますか?】
→年に数回、季節やその時思いついたものを不定期で販売しております。
【✋販売日はいつになるの?】
→販売日につきましては作品が完成次第、SNS(Twitter、Instagramなど)にて告知いたします。
宜しければフォロー&お友達登録してチェックしてくださると幸いです。
【✋展示されてる作品の再販はありますか?】
→現在置いてある作品は展示物として公開しております。
再販リクエストが多かったものやご好評いただいたものに関しては稀に再販することもありますが
基本的には都度新しいデザインのものをお届けしております。
【✋真似しても良いですか?】
→無断での製作、販売はご遠慮ください。身内や親戚含め模倣の許可をしている者はいません。
【✋作って欲しいものがあります!】
→以前依頼が殺到してしまって以来、手に負えなくなり現在はオーダーはお受けしておりません。
【✋購入する際、何か気を付けることはありますか?】
→お財布と相談して、確実に購入出来るタイミングご購入ください。キャンセルや未払いによる長期の取り置きはご遠慮ください。
※お支払いされないままご連絡がないと、作品達も滞ったままになり、とても悲しいです。
又、キャンセルされてしまうと滞った期間、販売に影響が出てきしまいますのでご理解頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
Гわぁ(’’*)」Гなにこれ~っ」Г可愛い!」など皆さまが笑顔になれるような作品づくりを心掛けて日々精進して参ります(*´`)
たまに作り方の動画なども配信しておりますので
そちらも見ていただけると嬉しいです(^^ )
”http://www.youtube.com/user/chibiakapon
最近メルカリショップスも始めました。
そちらではデザインからカットまでお手製のオリジナルシールを販売をしております。
「chibi akapon Shop」で検索

色鮮やかなお団子の亀さん🍀* ゚ ちょっと遅い春が来たようで、幸せな気持ちになりました♡ 我が家へようこそ☺️
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 「我が家へようこそ」と温かく迎えていただき、かめさん達も喜んでいると思います☺️ またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事届きました😊かめろんぱんやっと手に入れることができ嬉しいです😭 大切にさせて頂きます(*^^*)
レビューありがとうございます!こちらこそ遅くなりましてすみません🙇 無事お届けできて安心いたしました。 かめろんぱん達をお迎えいただけて、とても嬉しいです。「やっと手に入れることができた」とのお言葉に、私まで嬉しい気持ちになりました。 これからぜひたくさん可愛がっていただけたら幸いです。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!

レビューが遅くなりましたぁ🙏💦昨日無事に届いております😌✨ 今回!素敵なご縁をいただき〜初めてのかめろんぱん🐢をお迎えさせていただきましたぁ〜🙌✨梱包もとても丁寧で、可愛くて〜開封前からすごくワクワクしちゃいましたぁ〜(*^^*)🎶 そして!なごみのかめろんぱん🐢🌸!作り方の動画や、SNSで色々とお迎えする前から拝見させて頂いていたのですが〜実際に手に取り拝見して👀もぉ〜とっても可愛すぎましたぁ〜(*´艸`*)🩷凄く繊細で、一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしているのを実際に感じることもできました( ꈍᴗꈍ)💕 こんなに可愛いなごみのかめろんぱん🐢🌸を、我が家にお迎えさせていただけて〜本当に嬉しいです✨大切に飾らせていただきます(人*´∀`)。*゚+ これからも応援しております✨またぜひお迎えできたらなぁ〜と思っているので!もしご縁がありました際はよろしくお願い致します🙏💖
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 開封前からワクワクしていただけたなんて、梱包まで楽しんでいただけて本当に励みになります✨ 作り方動画やSNSも以前から見てくださっていたとのこと、ありがとうございます! 実際にお手に取って、細かな部分や制作への想いまで感じ取っていただけて感激しております。 応援のお言葉まで本当にありがとうございます! ぜひまたご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!

無事届きました!丁寧に梱包して送っていただきありがとうございます。 今までは買えたことがなかったので、抽選でご縁があり、とても嬉しいです。 すごく細かく丁寧に作られていて、眺めて感動しています。 本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 今までなかなかご縁がなかった中、今回の抽選販売でお迎えいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 「眺めて感動しています」とのお言葉、とても励みになります🐢🍈これからたくさんほっこりしていただけたら幸いです✨ またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!

無事受け取りました。 可愛い梱包なごみました。ありがとうございます。 また機会ありましたら抽選いたします。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 梱包まで楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。少しでもほっこり和んでいただけていたら幸いです🐢 またご縁をいただけるよう、これからも制作頑張ります🐢この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!

可愛すぎました!!小さくてコロンとして^_^ 癒されます
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 「可愛すぎました!!」とのお言葉、とっても嬉しいです。ぜひこれからも、たくさんほっこりしていただけたら幸いです。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!

素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 「素敵な作品」と言っていただけて、とっても嬉しいです🐢✨ またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
久々に買えました!絶対買えないと思っていたので喜び倍増です。いつ見てもカワイイですね。お顔もカワイイし、どう見てもメロンパン。裏側がちょっとこんがりなのも好きです。スタンダードのカメさん欲しかったので買えて良かったです。ありがとうございました。
[📌お客様専用ページ📌]
ありがとうございます♡