
手のひらに可愛いを
絶対買えないと思っていたので、買えて嬉しいです。実物、本物の飴かと思いました。食べれないことにびっくりです。 包装込みでカワイイので、しばらくはこのまま眺めます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 「カワイイ」と言っていただけて、大変嬉しく思います。これからも作品づくりに励んで参りますので、またご縁をいただけましたらその時ははよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しく思います♪これからも作品づくりに励んで参りますので、またご縁をいただけましたらその時ははよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
無事に届きました!娘が前々から欲しがっていたので今回購入出来て喜んでいます。物を作るのが好きな娘が憧れている存在なんですよ。私もいつかこんな作品が作りたい!それが娘の夢です。素敵な作品をありがとうございます✨
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。 とても気に入っていただけて、何よりです😊憧れの存在と言ってもらえるなんてとてもとても嬉しく思います✨これからも作品づくりに励んで参りますので、またご縁をいただけましたらその時ははよろしくお願いいたします。娘さんにもよろしくお伝えください。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて大変嬉しく思います♪これからも作品づくりに励んで参りますので、またご縁をいただけましたらその時ははよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 温かいお言葉をいただけて大変嬉しく思います。これからも作品づくりに励んで参りますので、またご縁をいただけましたらその時ははよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!「可愛い」と言っていただけたとのこと、とっても嬉しいです✨これからも作品づくりに励んで参りますので、またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!「可愛い」と言っていただけたとのこと、とっても嬉しいです✨これからも作品づくりに励んで参りますので、またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
いちごドロップに引き続き、念願の二粒目カメさんお迎え出来ました!本物のドロップさながらのリアルな質感でフルーツの良い香りが漂ってきそうです🥝小さくてもきちんと尻尾も付いていて、ぶら〜んとぶら下がっている様子が可愛くてたまりません😍いちごカメさんと仲良く一緒に、大切に身に付けたいと思います。この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます!今回も無事にお届けできて安心いたしました。 リアルな質感や小さな尻尾まで細かく見てくださっていて、制作への想いを受け取っていただけたことに とても嬉しく思います✨「ぶら〜んとぶら下がっている様子が可愛くてたまらない」とのお言葉に、思わず笑顔になりました😊これからも作品づくりに励んで参りますので、またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
🍋レモンかめケーキ🍋
本日無事に届きました。 細かい部分まで丁寧に作られていて、作品に対する販売者様の愛情が伝わりました。 可愛らしいカメとクオリティの高いケーキに癒されています。 ありがとうございました。