
手のひらに可愛いを
可愛くて感動しました! 顔の表情も愛らしく、癒されます♡ 見てるだけであま〜いのが伝わってきて、思わずニヤけてしまいます‼︎ 次回も楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言ってもらえて作ってよかったなと思いました😊温かいコメント励みになります。 是非次回もご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
くりかめケーキとレモンかめケーキをお迎えさせていただき、ありがとうございました! 栗のツヤも断面もすごくリアルで、レモンもリアルで爽やかでナッツとピスタチオもいいアクセントになっていて本当に食べたくなるくらい美味しそうです😊 かめケーキは、いつものかめろんぱんとは違うのでまた新鮮でした! ケーキ箱とコースターも以前、動画で見てからいつか直接見たいなと思っていたので嬉しかったですし、可愛かったです💕 また仲間が増えてとても嬉しいです🐢 お忙しい中、丁寧な梱包ありがとうございました! お体にはお気をつけてください! 次回も楽しみにしています!
レビューありがとうございます! かめケーキや箱・コースターまで楽しんでいただけたことが、作り手としてとても励みになりました。 是非次回もご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお受け取りいただけて安心しました。りかめケーキさんを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです😊またほっこりしていただける作品をお届けできるよう、丁寧に制作していきますので、またご縁をいただけた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!「なんて可愛いのでしょう♡」というお言葉、とても嬉しく拝見しました😊 爽やかな雰囲気まで感じ取っていただけて…制作した子もきっと一緒の空間で喜んでいると思います🐢✨ 温かいお言葉を胸にこれからも制作活動に励んで参りますのでまたご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
動画で拝見した時からずっと気になっていました。今回奇跡的に購入できましたので届くのを心待ちにしておりました。実物は動画で見るよりさらに可愛く、作りが細かくて感動しました。素敵な作品をありがとうございます!!
レビューありがとうございます!動画の時から気にかけてくださっていたなんて、とても嬉しく胸がいっぱいです🥹そして、実物も気に入っていただけて安心しました。細かい部分まで見ていただけて、制作の励みになります…!またほっこりしていただける作品をお届けできるよう丁寧に制作していきますので、またご縁を頂けましたら幸いです。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届いたとのことで安心いたしました。「めっっっちゃくちゃ可愛い」と言っていただけて…本当に嬉しすぎます🥹梱包にも目を向けてくださり、温かいお言葉までありがとうございます✨次回もワクワクしていただけるような子をお届けできるよう、丁寧に制作してまいります。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。ずっと待っていてくださって、そして今回お迎えしていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。またほっこりしていただける作品をお届けできるよう、丁寧に制作していきますので、またご縁をいただけましたら幸いです。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!可愛いと言っていただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです😊 梱包まで丁寧に見てくださり、さらにファンになったというお言葉までいただけて感無量です。これからもほっこりしていただける作品づくりを続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました✨ 大切にしていただけるなんて、とても嬉しいです…!また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました😊
🌰くりかめケーキ🌰
レビューが大変遅くなり申し訳ございません💦 とっってもかわいい子達をお迎えできて、見るたびにニマニマしております!