
手のひらに可愛いを

レビューありがとうございます!今年もご縁をいただけて、とても嬉しく思っております😊 干支の鏡餅がそっと季節を楽しむひとつになっていましたら幸いです。またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!

本日無事に、もちもちのお馬さんが届きました!🐴 ピンクのほっぺが可愛らしくて飾るのが楽しみです✨ ありがとうございました🍀.*
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。 ピンクのほっぺも気に入っていただけて、とても嬉しいです。飾る時間も楽しんでいただけたら幸いです🏇✨またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました😊気に入って頂けて大変嬉しく思います。沢山可愛がってやってください♪また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします。こちらこそこの度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しく思います😊お花のクルクルも楽しんでもらえて何よりです。温かいコメント励みになりました。是非次回もご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
昨日やっとお迎えすることができました! 初めてかめろんぱん以外の子をお迎えしましたが、とっても満足です!小さい鼻としっぽがもう可愛くてずっと眺めてます!もちろん花も回しに回してます♡ また素敵なご縁があったらお迎えしようと思います!
レビューありがとうございます!かめろんぱん以外の子も気に入ってもらえて本当に嬉しいです😊 お花もたくさん回して楽しんでいただけて何よりです🌸 是非次回もご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!また素敵なご縁をいただけるよう頑張りますので、その時はよろしくお願いいたします!この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。 お部屋に飾って可愛いと言ってもらえて本当に嬉しいです😊温かいコメントとても励みになりました。 娘様にもよろしくお伝えください。 またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! そう言ってもらえて作ってよかったなと思いました😊温かいコメントとても励みになります。 またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
本日無事届きました。今回もショート動画を拝見して、ほしい!と思っておりましたのでとても嬉しいです。実物は想像以上に可愛くずっと眺めていたいくらいです✨前回同様、丁寧な梱包で嬉しく思います。くるくるしながら大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。 気に入って頂けて大変嬉しい気持ちでいっぱいです😊温かいコメント励みになります。 またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! カメさんもオマケも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 是非次回もご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
個人的にレモンケーキが好きなので、これは!!と思い購入させて頂きました🍋 chibi akaponさんの、かめさん達が少しずつ集まってきて見るたび癒されております🥰 この度もありがとうございました🐢 これからも作品楽しみにしています♡
レビューありがとうございます! 見るたび癒されると言っていただけてとても嬉しいです🥹温かいコメントとても励みになります。 温かいお言葉を励みに、これからも楽しんでいただける作品づくりを頑張りますので 是非次回もご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
*干支の鏡餅2026*
今年も運良く干支の鏡餅を購入することができてラッキーでした。 ありがとうございました。