
手のひらに可愛いを
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 細かいところまで見てくださり、本当に嬉しいです。どの方向から見ても可愛いとのお言葉に、胸がいっぱいです。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 またこうしてお手元にお届けできたこと、心より感謝しております。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!

ひょっこりと首を伸ばしてこちらを見ているカメさんが可愛すぎて癒されております🐢メロンパンシリーズとはまた違ったフォルムのカメさんも良いですね!お迎えできて本当に嬉しいです😆みかんもシンプルながら、皮の凸凹した手触りや緑のヘタ部分など細部まで拘ったリアルなつくりで凄いなぁと思いました。今回も素敵なご縁に大感謝です。新年にぴったりなシールとハート型ロリポップのおまけもありがとうございました✨

レビュー遅くなりました。 とってもかわいいお馬さんがお迎えできて幸せです! ここ数年争奪戦に勝ってお迎えできているので来年も作っていただけるならもちろんお迎えしたいです! いつもかわいいと幸せをありがとうございます!

レビュー遅れました🙇 届きました! さっそく他のお正月飾りと共に飾っています🎍🌅🎍 十二支揃うといいな✨
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。さっそく飾っていただけているとのこと、とても嬉しいです🎍🌅十二支が少しずつ揃っていく楽しみのひとつになれていたら幸いです。 またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!

今日無事に届きました♪とっても可愛いです🩷お馬さんの鏡餅をお迎えできて、来年は良い年になりそうです。ありがとうございます♪
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。 とっても可愛いと言っていただけて嬉しいです🐎✨これからも、そっと癒しをお届けできるような作品づくりを続けてまいります。 またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!

無事に受け取りました♡ 実際見てめちゃ可愛いです♡ そして来年も良いお年を迎えると嬉しいです♡ ありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。実物も「めちゃ可愛い」と言っていただけて、とっても嬉しいです✨温かいお言葉をありがとうございます。 これからも、そっと癒しをお届けできるような作品づくりを続けてまいります。 またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!

無事に届きました💕シールありがとうございますm(*_ _)m星のキャンディも美味しそうに感じてましたが、ボールのキャンディもまた美味しそうです🤤ミカンのカメさん買えて良かったです!こちらを見るミカンは可愛い!🥰次の作品も楽しみにしてます!
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。星のキャンディに続いて、ボールのキャンディも「美味しそう」と感じていただけて何よりです🤤ミカンのカメさんもお迎えいただき、ありがとうございます!こちらを見つめる表情まで気に入っていただけて、嬉しいです🍊 是非またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!

今日届きました! 下の娘がすごくよろこでいました。いつも可愛いのありがとうございます✨
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。 下の娘さんが喜んでくださったと伺えて、とても嬉しいです✨こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます😊これからも、思わず笑顔になってもらえるような「可愛い」をお届けできたらと思っていますのでまたご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
*チョコチップかめろんぱん*
無事届きました!念願のかめろんぱん購入できて嬉しいです。かめの顔の可愛さと、パンの部分のリアルさが最高です!他の子も集めたくなっちゃいました笑 素敵な作品をありがとうございました!お体に気をつけて、ちびあかぽんさんのペースで作品作っていただけると幸いです。