
手のひらに可愛いを
レビューありがとうございます! めちゃくちゃ可愛いとのお言葉、とっても嬉しいです😊 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 小さなパーツの繊細さまで見ていただけて、細部までこだわってよかったと心から思いました👀✨️ またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 お迎えいただき、幸せとのお言葉まで…とっても嬉しく思います😊 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! なかなかご購入いただけなかったとのこと…その中で今回お迎えいただけたこと、本当に嬉しく思います。 より一層ありがたく感じております。「可愛い」と言っていただけることが何よりの励みです。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大切な贈り物にお迎えいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。 定番のかめろんぱんのシンプルさの中の可愛さを感じていただけて、作り手として何よりの励みです。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
本日届きました! 今回は初めて自分用に抹茶かめろんぱんを購入させていただきました!一つ一つ繊細に作られてて今にもいい匂いがしそうで、トコトコ歩きそうな可愛さです💕 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 今回はご自身用に抹茶かめろんぱんをお迎えいただけたとのこと、とても嬉しいです! 「トコトコ歩きそう」だなんて、可愛すぎる表現に思わず笑顔になりました😊 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 カメメロンパンをお迎えいただきありがとうございます!ほかのカメさんたちの仲間入りができて嬉しいです😊あたたかいお言葉をありがとうございます😊 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
無事に届きました!ずっと前から欲しくなかなか買えなかったのですがようやく今回購入することができました。届いて開けた瞬間、「うわ〜かわいい!」と声が出ました☺️とっても可愛い作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 開けた瞬間の「うわ〜かわいい!」のお声まで想像して、思わずこちらまで笑顔になりました☺️ とっても可愛いとのお言葉、何よりの励みです✨ またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
この度は購入させて頂きありがとうございました。 とても素敵な作品で大変嬉しく思っております。 どう飾ろうかとワクワクしながら考え中です。 とても大切に致します。 改めてこの度は購入させて頂きありがとうございました。 また機会がございましたら、是非購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます! どのように飾ろうかとワクワクしながら考えてくださっているなんて、その時間まで大切にしていただけているようで本当に光栄です。大切にしていただけるとのこと、心より感謝いたします。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
*チョコチップかめろんぱん*
とても可愛いかったです✨おまけもありがとうございます♪