
手のひらに可愛いを
レビューありがとうございます! とても可愛らしいとのお言葉、とっても嬉しいです!何年も前から娘さんもお迎えしたがってくださっていたなんて…この度ご縁をいただけて本当に光栄です。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
新作の抹茶と以前から気になっていたチョコチップ、二匹のかめろんぱんをお迎えできて嬉しいです😆 抹茶味は二色のホイップとふんだんに散りばめられたナッツがとても美味しそう✨まさに森の恵みを感じる贅沢なフレーバーですね。チョコチップもチョコとクリームたっぷりで、ふんわりと焼き上がったメロンパン生地との相性は抜群❗️最高ですね👍 おまけの飴ちゃん毎回楽しみにしてます✨今回はコロンとした丸くて可愛いピーチ味(違っていたらすみません💦)亀さんを模ったケーキBOXも気に入っております🐢この度も素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます! それぞれのフレーバーの雰囲気や細かな部分まで丁寧に見てくださり、そんなふうに楽しんでいただけて、作り手としてとても励みになります。 おまけの飴ちゃんやケーキBOXまで気に入っていただけて安心いたしました🐢毎回楽しみにしてくださっているとのお言葉も、とても嬉しいです✨ またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 今回初めてお迎えいただけたとのこと、とても嬉しいです!励みになるお言葉を沢山いただけて胸がいっぱいです。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!今回初めてお迎えいただけたとのこと、とても嬉しいです! 細かなところまで気に入っていただけて励みになりました😊 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
無事に受け取りました。 この度も可愛いカメちゃんをありがとうございました。 ケースに1つずつカメちゃんが増えるたび、顔がほころびます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 ケースにひとつずつカメちゃんが増えていくたびに笑顔になってくださっているなんて…想像するだけで胸があたたかくなりました。 是非またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 喜んでいただけた様子が伝わり、心がほっこりいたしました。大切にしていただけるとのこと、本当に光栄です。またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 喜んでいるご様子が目に浮かび、心があたたかくなりました。大切にしていただけるとのこと、とても光栄です。またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
今回は2つも買えましたー!! チョコメロンパンはキーホルダーになっているので一緒にお出かけできそうです(*ˊᗜˋ) 毎回素敵な作品をありがとうございます!! 大切に飾らせていただきます✨
レビューありがとうございます! 今回は2つもお迎えいただけたとのこと、とっても嬉しいです!大切に飾っていただけるとのこと、心から光栄です✨沢山お出かけしてやってください🐢✨ またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回は2つもお迎えいただけたとのこと、とっても嬉しいです!チョコの細かな装飾まで見ていただき、食べ物と見間違うほどとのお言葉…最高の褒め言葉です🙇✨ またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
*チョコチップかめろんぱん*
本日届きました。 やっと、定番の子達をお迎えできて嬉しいです! ありがとうございました。