
本日無事お受取りいたしました♪ 理想どおりの作品で大満足してます♡ 息子もとても気に入った様子で、嬉しそうに持ち歩いてます(笑) 丁寧なご対応におまけ♪までいただきまして、ありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます(*^^*)
taiyohina様☆ この度は、ご購入いただきありがとうございます(о´∀`о) taiyohina様にも息子さんにもお気に召していただけて、私もとても嬉しいです♪ 嬉しそうに持ち歩いてもらっている姿、想像するととても可愛いですね☆ 今後も、ママもお子様もhappyになれる育児グッズを作っていきますので、是非またギャラリー覗きにいらしてください(^^)
遅くなってしまってすみません。。 花粉症になってしまった息子の為にこちらを購入☆ 柄はもちろんですが肌触りが良く喜んで付けてくれます!! また、宜しくお願い致します!
tinny様☆ 返信が遅くなり、大変申し訳ありません! 嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 花粉症、辛いですね!少しでもお役に立てて幸いでございます♪ こちらこそ!またのご縁を心からお待ちいたしております☆☆
この度は、数ある中から私の作品をお選びいただき、誠にありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです♪ 今後もリクエスト等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(^^) またのご縁を心からお待ちいたしております☆
kiri74様☆ 到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて、私もとても嬉しいです☆ 今後もリクエスト等ございましたら、是非お聞かせください! またのご縁を心からお待ちいたしております♪ 永石
本日無事に届きました!この度は再販ありがとうございました(*^^*)大人用ガーゼ小物2点セットは一目惚れでしたので購入できて嬉しいです♪これからの季節マスクは手放せないので大切に使わさせていただきます。男の子用ガーゼマスクも息子にピッタリで彼も大変気に入っていました。また機会がありましたらよろしくお願いします☆
megusota様☆ この度は、リクエストいただき、ありがとうございました♪ 喜んでいただけて、とても嬉しいです(*´ω`*)♪ 大人用ガーゼマスクは私も毎日愛用しているこの季節必須のアイテムですので、是非ご活用くださいませ(^^) 息子さんにも喜んでいただけて、よかったです☆ こちらこそ、またのご縁を心からお待ちいたしております♪
:笑顔:届きました! とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです♪ また新しい作品を楽しみにしてます☆ ありがとうございました :にこ:
rin031262様☆ この度はご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて、とても嬉しいです! 贈り先様にも喜んでもらえますように☆ またのご縁を心からお待ちいたしております♪
商品到着しました。とっても可愛くて使うのがもったいないくらいです(^o^) ラッピングやおまけなどのお心づかいにも感動しました。 この度は、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
nono0714様☆ この度は、セットでご購入くださりありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ お子様の新生活がより楽しく充実した毎日になりますように☆ またのご縁を心よりお待ちいたしております(^^)♪♪
昨日受け取りました。 商品は画像通りかわいくて、ラッピングも丁寧にしてくださっていて嬉しいです♫ また機会がありましたら、よろしくお願いします。 :にこ:
cherire様☆このたびは、ご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて大変光栄でございます☆ 今後も可愛くて実用的な育児グッズの製作頑張っていきます! こちらこそ!またのご縁を心よりお待ちいたしております(^^)♪
先程、無事届きました :笑顔: 梱包、包装もとっても可愛くして頂き、商品自体も予想以上の出来栄えでびっくりと同時に本当に嬉しくて、さっそく母子手帳入れてルンルン気分です :ういんく: よだれカバーも、とっても肌触りもよく、きっとお腹の娘も喜んでくれるはずです(*・ω・*) こちらも要望を全て快く聞いて頂き、とっても素早い製作と対応に心より感謝しております♪ またお願いする事もあるかもしれませんが宜しくお願いします :にこ:
sakusaku74様☆ この度はオーダーしていただき、誠にありがとうございます♪ 遅くなってすみません! 到着のご連絡ありがとうございます(^-^)喜んでいただけて、大変大変光栄でございます☆ こちらこそ!西田様にはメッセージのやり取りの度に温かいお気遣いをしていいただき、とても嬉しかったです(´∀`) お子様が産まれる日が楽しみですね♪元気に育たれますよう、お祈りいたします☆ 是非!またのご縁を心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m♪
再販送無♪可愛いガーゼマスク3枚組☆車ブルーセット☆男の子
ラッピング、とても丁寧にしていただきありがとうございました。子供用の小さなマスク、市販では味気なく子供もすぐ外してしまいますがこれなら意外と長くつけてくれます。素敵なお品でひとつひとつとても丁寧に作られてました。今後の作品も楽しみです♫