ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

入園、入学準備♪北欧風ぞうさんのレッスンバッグ【スカイブルー】

2,100
残り0
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグです♪ 表生地は、男の子に大人気!元気でカラフルな電車柄と、オシャレなヒッコリーのキルティングを切り替えにして、ステッチをほどこしました☆ 落ち着いた色使いなので、汚れも目立たず、高学年になっても活躍してくれそう♪ 裏地は、爽やかな紺と白のギンガムチェック生地を使用しました。 裏地の上部にネームラベルを縫い付けています。 持ち手の横にDカンをつけていますので、ネームプレートをつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!オシャレなデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ ネームラベル付き(縫い付け済) 口部分マジックテープ仕様 内ポケット:1 ※お揃いのシューズケースと同梱の場合は、定形外郵便390円になります。(それぞれの作品で195円(195円×2=390円)の配送方法を選択してください。)
はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグです♪ 表生地は、男の子に大人気!元気でカラフルな電車柄と、オシャレなヒッコリーのキルティングを切り替えにして、ステッチをほどこしました☆ 落ち着いた色使いなので、汚れも目立たず、高学年になっても活躍してくれそう♪ 裏地は、爽やかな紺と白のギンガムチェック生地を使用しました。 裏地の上部にネームラベルを縫い付けています。 持ち手の横にDカンをつけていますので、ネームプレートをつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!オシャレなデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ ネームラベル付き(縫い付け済) 口部分マジックテープ仕様 内ポケット:1 ※お揃いのシューズケースと同梱の場合は、定形外郵便390円になります。(それぞれの作品で195円(195円×2=390円)の配送方法を選択してください。)

サイズ

(約)縦30cm×横40cm 持ち手30cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料250円)
全国一律
宅配便
630追加送料0円)
全国(沖縄以外)
宅配便
1300追加送料0円)
沖縄、離島
定形(外)郵便
195追加送料195円)
シューズケースと同梱

購入の際の注意点

※諸事情により発送が遅れる場合はご連絡いたします。 ※メール便、定形外郵便は受け取り日指定ができません。 ※メール便、定形外郵便は紛失、盗難の補償ができません。  ご了承の上、選択してください。 ※宅配便は佐川急便です。他社をご希望の場合はご相談ください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    入園、入学準備♪カラフル電車柄のシューズケース☆男の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お受取りいたしました♪ 理想どおりの作品で大満足してます♡ 息子もとても気に入った様子で、嬉しそうに持ち歩いてます(笑) 丁寧なご対応におまけ♪までいただきまして、ありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます(*^^*)
    2014年3月22日
    by taiyohina
    cherrycandyさんのショップ
    cherrycandyからの返信
    taiyohina様☆ この度は、ご購入いただきありがとうございます(о´∀`о) taiyohina様にも息子さんにもお気に召していただけて、私もとても嬉しいです♪ 嬉しそうに持ち歩いてもらっている姿、想像するととても可愛いですね☆ 今後も、ママもお子様もhappyになれる育児グッズを作っていきますので、是非またギャラリー覗きにいらしてください(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年3月22日 by taiyohina

    本日無事お受取りいたしました♪ 理想どおりの作品で大満足してます♡ 息子もとても気に入った様子で、嬉しそうに持ち歩いてます(笑) 丁寧なご対応におまけ♪までいただきまして、ありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます(*^^*)

レビューをすべて見る