ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスベア

4,950
残り0
20
【クリスマスベア】 5ジョイント‥‥首・手・足 目‥‥グラスアイ 素材‥‥アルパカ、フェルト 詰物…綿、グラスビーズ 説明 オリジナル作品
【クリスマスベア】 5ジョイント‥‥首・手・足 目‥‥グラスアイ 素材‥‥アルパカ、フェルト 詰物…綿、グラスビーズ 説明 オリジナル作品

サイズ

立った場合19センチ 座った場合16センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
関東

購入の際の注意点

・小さいお子様には適していません。 お子様にお与えできるぬいぐるみは全てプラスチックのジョイントのもの。プラスチックのワッシャー付きの目玉になっているもの。洗濯ができること。 以上が揃っていないのでおすすめできません。 口に入れたりパーツを引きちぎって飲み込まれると 危険なので5歳以上の方を対象にしています。 お母さまのご判断でお願いします。 ・画像の加工はしていません。 ・指人形どの子の組み合わせでも 2匹セット3850円、1匹2150円。 ご希望がございましたら、頭の上にキーホルダー おまけでお付けします。 ・洗濯機では洗えません。 もし、汚れが付きましたらテディベアショップで 販売しているぬいぐるみ用のスプレーを布に含ませて 拭くことをおすすめします。 ・発送は月曜から金曜までの平日に行います。 土日祝日はお休みです。 ・1年保証付きです。 1年以内に扱いが悪くなく破損してしまった場合 修理しご自宅にお送りします。 お問い合わせ願います。 ご質問などごさいましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    ぺったんぬいぐるみピンクうさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。 ぺったんぬいぐるみうさぎさんが 届きました。 嬉しいです。 スーティーくまさんと一緒にしたいと 思います。 ありがとうございました。
    2026年4月30日
    by
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by 歌

    こんばんは。 ぺったんぬいぐるみうさぎさんが 届きました。 嬉しいです。 スーティーくまさんと一緒にしたいと 思います。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    きなこもっち〜様オーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事にパンダちゃん届きました✨ 袋を開ける前から凄い重量感でドキドキで、開けてみたら何とそこには大きなパンダの赤ちゃんが! 数年前に50cmのくまちゃんをお迎えしたのですが、比べてみても倍の大きさになっている事にびっくりしたのと同時に嬉しすぎてたまりませんでした😭 オーダーなので1ヶ月程パンダちゃんに会えるのをずっと楽しみにしていたので、「やっと会えたね。」と抱っこしながら話していました。 出来上がりにも大満足で更に色々作ってくださり、優しくなるチャイムも心地よいです。 本当に大きなパンダの赤ちゃんを抱っこしているようで、最近家族を亡くしこれからこの子が心の支えに、家族に、一生の相棒になってくれたらなとおもいます。 ずっと大切にします! オーダーを引き受けて下さりありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします🙏
    2026年2月9日
    by きなこもっち〜。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月9日 by きなこもっち〜。

    本日無事にパンダちゃん届きました✨ 袋を開ける前から凄い重量感でドキドキで、開けてみたら何とそこには大きなパンダの赤ちゃんが! 数年前に50cmのくまちゃんをお迎えしたのですが、比べてみても倍の大きさになっている事にびっくりしたのと同時に嬉しすぎてたまりませんでした😭 オーダーなので1ヶ月程パンダちゃんに会えるのをずっと楽しみにしていたので、「やっと会えたね。」と抱っこしながら話していました。 出来上がりにも大満足で更に色々作ってくださり、優しくなるチャイムも心地よいです。 本当に大きなパンダの赤ちゃんを抱っこしているようで、最近家族を亡くしこれからこの子が心の支えに、家族に、一生の相棒になってくれたらなとおもいます。 ずっと大切にします! オーダーを引き受けて下さりありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします🙏

  • 作品画像

    ぺったんぬいぐるみスーティ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは♪ スーティーちゃんをお迎えしました。 思ったよりちっちゃい! こんな薄くてちっちゃいなら カバンに入れて何処にでも連れて行ける! 嬉しいです! 以前お迎えしたうさぎさんの時も 思ったのですが、長毛のベアをこんなに 綺麗に縫えるなんて本当凄いです。 小さくてもちゃんと撫でる事が出来るのが とても良いです♪ 大事にします。 ありがとうございました♪
    2026年1月15日
    by
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月15日 by 歌

    こんにちは♪ スーティーちゃんをお迎えしました。 思ったよりちっちゃい! こんな薄くてちっちゃいなら カバンに入れて何処にでも連れて行ける! 嬉しいです! 以前お迎えしたうさぎさんの時も 思ったのですが、長毛のベアをこんなに 綺麗に縫えるなんて本当凄いです。 小さくてもちゃんと撫でる事が出来るのが とても良いです♪ 大事にします。 ありがとうございました♪

レビューをすべて見る