
こんにちは(^_^) 今回も可愛くてステキな作品をありがとうございました! とても丁寧に作られていて、プレゼントすると喜ばれます♪ 安心して良いお買い物ができました。 これからも作品を楽しみにしてますね。 おまけも嬉しかったです♪ありがとうございます :笑顔:
rin031262様☆ 返信がおそくなり申し訳ございません!リピートのご購入誠にありがとうございます☆ お褒めの言葉を頂き、また送り先様にも喜んでいただけてとても感激です( ´艸`) 今後もひとつひとつ丁寧に、を心がけて頑張りますので、応援宜しくお願いいたします♪ リクエスト等ございましたら、いつでもお気軽にメッセージください(*^_^*)
給食用のマスクとして購入させていただきました。 シンプルでまたカッコよくて本人もとても気に入っています。 手触りもよくとても満足しています。 是非また購入したいと思っています。 ありがとうございました☆
本日、届きました! 実物もとってもかわいいです♪ 生地の組み合わせや色合いに一目惚れしたのですが、ポケットが多く機能的で二人分の母子手帳や診察券などの収納もばっちり出来て大満足です* そして、突然の問い合わせにも快く対応していただきありがとうございました(*^^*) これから大事に使っていきたいと思います!
sunno様☆ この度は、数ある中から私の作品をお選びいただき、誠にありがとうございます(*^^*) お褒めの言葉をいただけ、私もとても幸せです♪♪ カードなんかも増えやすいですよね!私も現在二人目妊娠中なので、同型のケースを新たに作り愛用しようと思います☆ メンテナンスやリクエスト等、またお気軽にご連絡くださいませ(^^)
rin031262様☆ リピートのご購入誠にありがとうございます(*^^*)♪本当に感謝感謝です!! 喜んでいただけて、とても嬉しいです☆☆ 今後も可愛くて実用的なこどもグッズを作っていきますので、応援宜しくお願い致します☆
お品物無事に受け取りました!さっそくエルゴに着けております♪とても可愛くて子供を抱っこするのが楽しくなりそうです(*^。^*)この度は迅速なご対応どうもありがとうございました!
yucchi-n様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! 到着のご連絡誠にありがとうございます(´∀`)♪ 早速着けていただきとても嬉しいです♪ 汗をかきやすい季節にもなりますので、これからどんどんご活用いただければ幸いです☆ 今後も可愛くて実用的な育児グッズを作っていきますので、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
遅くなってすみません>_< 無事届いています。息子に買いましたが私が宇宙系が 好きなもので(≧∇≦)とても柄も可愛いく手触りも良く 再販受けてくださりありがとうございました✩ またご縁ありますように(=^ェ^=)
aki☆♪°様☆ 返信が遅くなり申し訳ございません! 到着のご連絡ありがとうございます☆ お気に召して頂けてとてもお嬉しいです(*^_^*) またリクエスト等ございましたら、お気軽にメッセージください☆ こちらこそ!またのご縁に心から感謝いたします♪

とても可愛くて大満足です♡友人にプレゼントなので、喜んで貰えるといいなぁと思います♡ この度は本当に有難うございましたm(_ _)m
saooo様☆この度は、数ある中から私の作品をご購入いただき、また嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)♪ 送り先様にお気に召していただけますように☆ リクエスト等ございましたら、お気軽にメッセージください(^^) またのご縁を心からお待ちいたしております☆

4月から保育園の進級クラスで使うお着替えバッグとして購入しました。 すぐに発送していただき、新しいクラスで早速使えることができるので嬉しいです! 生地の厚みや大きさも丁度よく、黄色が好きな娘も気に入ってくれそうです!
megsorin様☆ この度は、数ある中から私の作品をお選びいただき、また嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 新学期に間に合って良かったです☆ お子様の保育園での生活がより楽しく充実した毎日になりますように☆ またのご縁を心からお待ちいたしております(о´∀`о)
入園準備の為、色々ご相談に乗っていただきありがとうございました。ラッピングもとても可愛く息子も喜んでいました^_^ぞうさんバッグのセットは鮮やかでとても素敵なお品でした。こちらの無理難題を難なくお引き受け頂き助かりました。これからも作品楽しみにしてます^ ^
cambie様☆ 返信が遅くなり申し訳ありません! この度はたくさんオーダーいただき、誠にありがとうございました(о´∀`о) とんでもございません!喜んでいただけて光栄でございます♪ お子様の園での生活がより楽しく充実した毎日になりますように☆ またのご縁を心からお待ちいたしております(*^^*)
C様ご予約品♪可愛いガーゼマスク、ハンカチセット☆レトロアニマルピンク
届きました~(*^_^*)親身に対応して頂き、本当にありがとうございました。 お品物はとっても可愛くて、ラッピングもきれいにして頂き、きっと喜んでくれるだろうなと今からわくわくしています。おまけもとても嬉しかったです♪娘に即効とられましたけど…。今後も作品楽しみにしております♪♪