

luckylilac様☆ このたびは、数ある中から私の作品をお選びいただき、誠にありがとうございます《*≧∀≦》 お気に召していただけて、とても嬉しく思います♪ 私もだっこ紐はお出かけだけでなく、一時期は寝かしつけにも毎日大活躍だったので、カバーがあるとすぐに洗えて便利ですよね! 今後もluckylilac様の育児が楽しくなるお供としてお使いいただければ幸いです☆ またのご縁を心よりお待ちいたしております(*´ω`*)

こんにちは(*^▽^*)昨日、無事に届きました♪ とても丁寧に包装されていた上に、友人へのプレゼントと言うことで、ものすごく可愛くラッピングしていただき、本当にありがとうございましたo(^-^)oとてもお手頃な価格で送料まで負担していただき、本当に感謝いたします!またのご縁を楽しみにしています♪
yukoem様☆ このたびは、大切なご友人様のプレゼントに私の作品をお選びいただき、誠にありがとうございます( ´艸`)無事に到着し、お気に召していただき私もとても嬉しく思います♪yukoem様のご親切なお取引に心より感謝いたします☆ありがとうございます!こちらこそ!またのご縁を楽しみにお待ちいたしております(*^_^*)♪

少し大きめでかわいいガーゼを探していました。すぐに発送していただけて助かりました(^^) 寝ながら少量ミルクを吐く息子の頭の下に敷いています。 その必要がなくなれば、お出かけにも使えるのでお得に購入できてよかったです! タグのイカリマークもかわいいです!
はるけん様☆ このたびは、数ある中から私の作品をお選びいただき、誠にありがとうございます(*^^*) 赤ちゃんがいらっしゃるのですね♪大切なお子様用に使っていただき、光栄です☆ 我が家も2歳になる息子がいますが、寝るとき枕に普通のタオルを敷くと『ほっぺ痛い!』と言うので、ガーゼの枕にカバーが必需品となっています! 長くご愛用いただけますように♪ ご丁寧なお取り引き誠にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちいたしております(*^^*)
かわいいイチゴ柄に一目惚れし春に入園予定の娘へ購入しました。 丁寧な仕上がりで手作りの温かさがすごく伝わってきます。 三点セットの内容も欲しかったものばかりで、娘も気に入っており、本当によかったです。
kaigai様☆ このたびは数ある中から私の作品をお選びいただき、誠にありがとうございます(*^^*)♪ 無事に届いてホッとしました! お褒めの言葉をいただけて、大変光栄でございます☆ お嬢様の新生活が更にhappyな毎日になりますように(*´ω`*) またのご縁を心よりお待ちいたしております(^^)♪
すごく可愛い包装で届きました。プレゼントする日が楽しみです。 色は写真通りで、優しいピンクです。丁寧なメモをありがとうございました。 今後とも作品を楽しみにしております。
chiwaco3様☆ 今回は、数ある作品の中から私の作品をお選び、ご購入いただきまことにありがとうございました♪ このご縁に心から感謝いたします☆ 無事に届いてホッとしています(*´∀`)♪ そう言っていただけて光栄です!chiwaco3様のお言葉を胸に、これからも心を込めて手作りに励みます! またのご利用、心よりお待ちいたしております☆

レビュー遅くなりました。 第二子妊娠に伴い、第一子の母子手帳も一緒に入れられる たっぷりとした可愛いケースを店頭で探しましたが、まったく見当たらず…。 それなら!と最近はまっているminneで検索したところこちらの手帳ケースがびんビンゴ!でした。 梱包も丁寧で、メッセージやおまけのハンカチも素敵で大満足です☆ 作りもしっかりしているのでこれから長く大事に使わせていただきます(^-^)
halca02様☆ この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ 第二子妊娠中でいらっしゃるのですね!おめでとうございます(*^_^*) とても楽しみですね♪ たくさんの作品のなかから私の母子手帳ケースをお選びいただけて本当にうれしいです! 私もそろそろ第二子が欲しいので、halca02様からパワーをもらえた気がします♪ まだまだ寒くなりますが、暖かくして風邪にお気を付けてお過ごしくださいませ♪ またのご利用心よりお待ちしております☆

とってもかわいくて丁寧に作られてるお品物です。縫い方がきれいなのは勿論さりげなくト音記号のタグポイントがついてたりと細かい所まで凝ってて感心しちゃいました。お出掛けいっぱいしたくなっちゃいます。そして何より作者様のお人柄が素敵です。とても親切に接してくださり包装もかわいくて丁寧で開けるときもわくわくと楽しめます。そして一緒にpresentも包装されてました。とても嬉しかったです。この度はどうもありがとうございます。
hachi0308様☆ あたたかいコメントを本当にありがとうございます☆ こちらこそ!hachi様のお人柄には惚れてしまいました(*´∀`*) 作品到着のお電話をいただき、お話できてすごく嬉しかったです! 喜んでいただけてホッとしました。一緒に子育て楽しみましょう☆ この出会いに心から感謝いたします。是非また作品覗きにいらしてください(●´ω`●)♪
抱っこ大好き♪よだれカバー☆レトロフラワー ピンク
レビュー遅くなりました :むっ: 日曜日に届きました。写真よりも柔らかい色合いで、可愛くて気に入っています。私の抱っこ紐は上の子の時から使っているので、洗濯しても落ちない汚れがあり気になっていたのですが、隠れて気にならなくなりました。買って良かったです。商品ももちろんですが、梱包やお手紙まで可愛くて感激しました。ありがとうございました :にこ: