ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販♪送料無料ワンコイン♪可愛いガーゼマスク、ハンカチセット☆小粒いちご☆

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
はじめまして☆ ご覧いただきありがとうございます(*´∀`*) happyカラフル♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ こちらは、毎日の生活の必需品! ガーゼハンカチとガーゼマスクに、お揃いのCuteなリボンヘアゴムをおまけにつけました♪ *ハンカチは、甘~い香りがしてきそうな可愛いいちごプリントのダブルガーゼと、裏は無地のダブルガーゼを合わせて吸水性抜群の綿100%4重ガーゼになっています。(マスクも同生地です)お子様のポケットに入れやすいミニサイズです☆ *マスクは、立体的な形なので息苦しくなく、長時間でも大丈夫♪ 給食当番にはもちろん、風邪をひきやすい季節になってきたので、マスク嫌いのお子様もお気に入りの柄なら喜んでつけてくれるかも(*≧∀≦*) *ヘアゴムは、ツヤツヤで少ない子どもの髪も結びやすいように、ゴムは細く、小さめのループにしました☆ こだわりいっぱい!自信作の可愛いセット♪絶対お得な☆送料無料ワンコイン☆でお届けします☆ ラッピング済みですのでプレゼントとしてもそのままお渡しいただけます♪ ※マスクは幼稚園~小学校低学年のお子様のサイズです。
はじめまして☆ ご覧いただきありがとうございます(*´∀`*) happyカラフル♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ こちらは、毎日の生活の必需品! ガーゼハンカチとガーゼマスクに、お揃いのCuteなリボンヘアゴムをおまけにつけました♪ *ハンカチは、甘~い香りがしてきそうな可愛いいちごプリントのダブルガーゼと、裏は無地のダブルガーゼを合わせて吸水性抜群の綿100%4重ガーゼになっています。(マスクも同生地です)お子様のポケットに入れやすいミニサイズです☆ *マスクは、立体的な形なので息苦しくなく、長時間でも大丈夫♪ 給食当番にはもちろん、風邪をひきやすい季節になってきたので、マスク嫌いのお子様もお気に入りの柄なら喜んでつけてくれるかも(*≧∀≦*) *ヘアゴムは、ツヤツヤで少ない子どもの髪も結びやすいように、ゴムは細く、小さめのループにしました☆ こだわりいっぱい!自信作の可愛いセット♪絶対お得な☆送料無料ワンコイン☆でお届けします☆ ラッピング済みですのでプレゼントとしてもそのままお渡しいただけます♪ ※マスクは幼稚園~小学校低学年のお子様のサイズです。
  • 作品画像

    再販♪送料無料ワンコイン♪可愛いガーゼマスク、ハンカチセット☆小粒いちご☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ラッピング、とても丁寧にしていただきありがとうございました。子供用の小さなマスク、市販では味気なく子供もすぐ外してしまいますがこれなら意外と長くつけてくれます。素敵なお品でひとつひとつとても丁寧に作られてました。今後の作品も楽しみです♫
    2014年3月24日
    by cambie
    cherrycandyさんのショップ
    cherrycandyからの返信
    cambie様☆ 返信が遅くなり申し訳ありません! 嬉しいレビューありがとうございます(о´∀`о) cambie様のメッセージやり取りで毎回ご丁寧にお気遣いいただきとても嬉しかったです☆ またリクエスト等ございましたら、お気軽にメッセージくださいませ☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年3月24日 by cambie

    ラッピング、とても丁寧にしていただきありがとうございました。子供用の小さなマスク、市販では味気なく子供もすぐ外してしまいますがこれなら意外と長くつけてくれます。素敵なお品でひとつひとつとても丁寧に作られてました。今後の作品も楽しみです♫

  • 作品画像

    再販♪送料無料ワンコイン♪可愛いガーゼマスク、ハンカチセット☆小粒いちご☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいイチゴ柄に一目惚れし春に入園予定の娘へ購入しました。 丁寧な仕上がりで手作りの温かさがすごく伝わってきます。 三点セットの内容も欲しかったものばかりで、娘も気に入っており、本当によかったです。
    2014年1月20日
    by kaigai
    cherrycandyさんのショップ
    cherrycandyからの返信
    kaigai様☆ このたびは数ある中から私の作品をお選びいただき、誠にありがとうございます(*^^*)♪ 無事に届いてホッとしました! お褒めの言葉をいただけて、大変光栄でございます☆ お嬢様の新生活が更にhappyな毎日になりますように(*´ω`*) またのご縁を心よりお待ちいたしております(^^)♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年1月20日 by kaigai

    かわいいイチゴ柄に一目惚れし春に入園予定の娘へ購入しました。 丁寧な仕上がりで手作りの温かさがすごく伝わってきます。 三点セットの内容も欲しかったものばかりで、娘も気に入っており、本当によかったです。

レビューをすべて見る