
素敵な作品が届きました!!!!! サイズもピッタリで、我が子も喜んでいます。 私が色々とワガママを言って作家さまを困らせるとが多かったのに、イヤな顔せずにちゃんと対応して下さり本当にありがとうございました。 これからも素晴らしい作品を舞っています。 今回は本当にありがとうございした。 また次も宜しくお願いします(๑'ᴗ'๑)
sachiyo0374様☆ 返信遅くなり、大変申し訳ございません! 今回もオーダーいただき、ありがとうございます☆ ピッタリで良かったです♪ 困らせるだなんて、とんでもございません! 私の都合にも快く合わせてくださり感謝しております(^^) 今後もよろしくお願い致します☆
本日届きました☆ とても丁寧に裁縫されており、デザインも素敵で思わず見惚れてしまいました(*´-`) 4月から幼稚園に持って行く息子が羨ましいです(>_<) おまけのハンカチと手書きのメッセージもとても嬉しかったです。 また、こちらの手違いでご迷惑を掛けてしまいましたが優しい対応をして頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします(^.^)
ntk1569さま☆ この度はご購入いただきありがとうございます☆ お褒めの言葉をいただけて、恐縮でもありとても嬉しいです(^^)♪ ご迷惑だなんて、とんでもございません! こちらこそ、私の慣れない対応にもそのようにおっしゃっていただきありがとうございます♪ 息子さんの新生活が明るく楽しい毎日になりますように☆ またのご縁を心からお待ちしております(^^)
遅くなり、申し訳ございません。 とても丁寧な対応と、商品のクオリティの高さに満足してお買い物出来ました。 ありがとうございます。
smnm1016さま☆ この度はご購入いただきありがとうございます😊 ご満足いただけて、大変光栄でございます☆ たくさんご活用ください♪ またのご縁を心からお待ちしております。
無事に商品が届きました(^o^) 包装もプレゼントをもらったような感じでとても嬉しかったです。 作ったもらったバックもとても可愛いくて、娘に見せるととても喜んでいました。 ありがとうございましたm(__)m 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
sato0304様☆ レビュー確認遅くなり申し訳ございません! 嬉しいお言葉ありがとうございます☆ 娘さんの新生活が明るく楽しい毎日になりますように♪ またのご縁を心からお待ちしております(^^)
こちらの確認不足のせいでお手数をおかけしたにも関わらず親切に対応していただいて本当にありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます!
iro-nano様☆ オーダーいただきありがとうございます😊 とんでもございません!長くご愛用いただけると幸いです♪ また必要用品などございましたら、いつでもご連絡ください✨
無事手元に届きました。 とてもかわいく素敵な作品で気に入っています! また、こちらの都合を聞いていただき、追加でフックを付けていただくなどの細かい配慮もしていただきとても助かりました! 使う本人もとても気に入っています! ありがとうございました!
tonteki様☆ この度はご購入いただきありがとうございます♪ お気に召していただけて、私も嬉しいです☆ 明るい春色のセットと一緒に、娘さんの新生活も楽しくて明るい毎日になりますように✨✨ み必要ない用品などございましたらいつでもメッセージください😊
今回もステキな作品が届きました(๑'ᴗ'๑) もう何度目のリピートでしょうかw いつも、あれやこれやとワガママ言って作ってもらってスイマセン。 今回もステキな作品を届けてももらいました!本当にありがとうございます。 また次もご迷惑をお掛けするかと思いますが宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
sachiyo0374様☆ 毎回お手伝いさせていただき、光栄です☺️✨ いつもありがとうございます☆ お揃い柄の方が、やっぱり持った時に素敵ですよね☆ ワガママだなんてとんでもございません❗️ 私の都合も快く了承してくださり毎回感謝しております✨ また必要な用品がありましたらいつでもご連絡ください♪
iro-nano様☆ オーダーいただきありがとうございます😊 三姉妹でいらっしゃったのですね✨ 是非!またお手伝いさせていただけると幸いです♪ 必要な用品がありましたらいつでもご連絡ください☆☆
iro-nano様☆ この度はご購入いただきありがとうございます☆ お気に召していただけて嬉しいです💕 娘さんの新生活が楽しい毎日になりますように♪ お揃いの体操着入れと、セットでたくさん使ってください☺️
peach-melba様オーダー品☆花柄ボーダーの巾着袋レッド
商品受け取りました♪何回もリピートしていますが、今回も素敵なお品をありがとうございました✨ 本人も手提げと同じ柄で喜んでおります。 また何かありましたら、お願いさせてください\♡/