
とっても可愛いです!息子も気に入ってくれました。お出かけ用に買いましたが、普段のパジャマ用でも良さそうです。おまけの心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。
chocoholic03さま☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます♪ 爽やかなキウイ柄、とっても可愛いですよね(*´∇`*) 普段のパジャマにしても、さらりと気持ち良いので是非ご活用ください☆ またのご縁を心からお待ちしております♪
孫が大好きなパンダの甚平に一目惚れして購入しました。 丁寧な作りと肌触り抜群で大満足です♡ 作家さまのお気遣い、ありがとうございました☺︎
moondrop-44さま☆ この度はご購入いただきありがとうございます(^^) 私も、一目惚れした生地です! 満足していただけて嬉しいです♪ お孫さんとの夏の楽しい思い出がたくさんできますように♪ またのご縁を心からお待ちしております(*^_^*)
とっても可愛らしい甚平を、ありがとうございます☆この度は、子供の体型に合わせて調整をしていただき、とても感謝しております。夏らしい爽やかな甚平なので、沢山着させていただきます(^^)また、今後もお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。
tktnttさま☆ この度はオーダーいただきありがとうございます☆ そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*) 夏らしく、かつ快適で気持ちいい甚平、ぜひたくさん着せてあげてください♪ またのご縁を心からお待ちしております(^^)
本日、無事に届きました♥️ サイズもぴったりだったし、これから夏のイベントで、沢山着せてあげようと思います☺️ 素敵な甚平ありがとうございます。大事に着させていただきます♪髪飾りも素敵で気に入りました❗
みれいママさま☆ 返信遅くなり申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます☆ サイズもピッタリでヨカッタです(*^_^*) 色んなイベントで着ていただき、楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね♪ またのご縁を心からお待ちしております(^^)
双子の娘と息子用に、型違いで作っていただきました! とっても丁寧な作りで、包装も可愛くしていただいて、二人とも大喜びでした :笑顔: メールでのやりとりも迅速にご対応いただき、cherrycandy様のお人柄が伝わるお手紙も添えていただき嬉しく思いました。 保育園の夏祭りに着せるのが楽しみです!ありがとうございました :にこ:
masechiiさま☆ この度は双子ちゃんへのお揃いオーダーいただきありがとうございます(^^) 男の子と女の子なんて、とっても羨ましいです♪ 私の方こそ、お時間頂戴したにもかかわらず優しくお待ちいただき感謝致します☆ お2人お揃いで着てもらえる姿を想像して楽しく製作ができました(*^_^*) お祭りだけでなく日常着にも、たくさんご活用ください♪ またのご縁心からお待ちしております♪

レビュー遅くなりました(>_<)ゴメンナサイ 今回も私が無理を言って、作家さんがお忙し中 素晴らしい作品を作って頂きました。 本当にありがとうございました。 我が子はルンルンで毎日使ってます。 新作も首を長くして楽しみにしています。 また次の機会にも宜しくお願いします!
sachiyo0374さま☆ いつもお世話になっております♪ とんでもございません! 今回もご依頼いただけて光栄です(*^_^*) ご活用くださりありがとうございます☆ sachiyoさまの温かいメッセージにいつも感謝しております♪ またのご縁を心からお待ちしております♪
昨年購入させていただき、娘も私も大満足だったので今年も注文いたしました。とても可愛くて素敵です。着ていて楽なようなので良かったです。またよろしくお願いします!
goodevening3様☆ 昨年に引き続きリピートのご購入本当にありがとうございます(^^) 数あるガーゼの中でもこちらは特にふんわりしています♪ たくさん着せていただき、今年の夏も楽しんでくださいね💕 是非またリクエストなどございましたらメッセージください☆
無事受け取りました。とても素敵なお品で嬉しいです。早速使わせて頂きます。ありがとうございました!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
mitsuya-328様☆ この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*) そう言っていただけて、大変光栄です♪ たくさんご活用ください(^^) こちらこそ、またのご縁を心からお待ちしております♪
maiko823様☆ こちらこそ!遅くなりすみません。 この度はご購入いただきありがとうございます♪ 良かったです(*^_^*)たくさんご活用ください☆ またのご縁を心からお待ちしております。
haru-mama513様☆ふんわりガーゼ素材♪キッズ甚平 フルーツ スイカ【ホワイト】90~100cm
対応もとても丁寧で素晴らしい出品者様です。 商品、梱包も可愛く大満足です。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!!