
届いたマスクを本日早速使わせていただきました♪ 丁寧に綺麗に縫って立体に作成して下さってるので、顔にフィットして耳のゴムもきつくなくてちょうどよく、快適に過ごせました。丁寧に洗って長く大事に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
monatomaron様☆ この度はご購入いただき、ありがとうございます(^^) 実際に使っていただいたご感想、とても嬉しいです♪ お役に立てたようでホッとしました(^^) 落ち着かない日々ですが、元気に乗り切りましょう! またのご縁を心からお待ちしております☆
pippbanana様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただき、ありがとうございます(^^) お役に立てましたら、幸いでございます☆ またのご縁を、心からお待ちしております♪
先程受け取りました🎵 紙マスクの残りが少なくなり、新しい物も手に入らず困っていたので、購入させて頂きました。マスクもとても丁寧な作りで、発送もとても早く助かりました! ありがとうございました(^^)
saipanda3様☆ この度はご購入いただき、ありがとうございます(^^) 無事に届き、お役に立てたようでホッとしています☆ マスク不足が早く解消するといいですね。 元気に乗り切りましょう! またのご縁を心からお待ちしております♪
とても丁寧に作られていて、娘も気に入って保育園で使う前に早速お出かけに待って行っていました! 素敵な作品をありがとうございました♪
hinata720様☆ 返事が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただき、ありがとうございます✨ 娘さんにも気に入ってもらえて、私もとても嬉しいです(o^^o) 楽しい保育園生活になりますように。。 またのご縁を心からお待ちしております♪
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません😣 無事に受け取っております。 この度は、オーダーに快く対応いただき、ありがとうございました🎵 とても可愛いシューズ入れで、娘がとても喜んでおりました☺️ 大切に使わせていただきますね❤ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします‼️
なごみん様☆ この度はオーダーいただきありがとうございます😊 娘さんにも喜んでもらえて、嬉しいです💕 また必要な用品がありましたら、お気軽にご連絡ください✨ 今後もよろしくお願い致します☆
本日届きました! 黄色☆可愛いです! 上の子が同じ柄のピンクを使ってるので、黄色を見つけた時からずーっと狙ってました。お揃いで持たせるのが楽しみです♫ありがとうございました。
ayayu07さま☆ 返信遅くなり大変申し訳ございません! 無事に届き、お気に召していただけたようでホッとしました(o^^o) ありがとうございます☆ お揃いで持たれるのを想像するだけで可愛いですね♪ たくさんご活用ください! またのご縁を心からお待ちしております(^^)
友人の旦那様が新幹線の車掌さん、また子供が男の子で大の電車好き!何か新幹線の贈り物をしたいと探していた時に、こちらの甚平に出会い一目惚れ♡作家様も優しさに溢れた素敵な方で、短い期間ではありましたが、メッセージのやり取りにほっこり癒されました(*^^*)受け取った友人も、大喜びでサプライズ大成功!たくさんの幸せをありがとうございました(*˘︶˘*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Mayukoさま☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! メッセージでお話聞いた時、ビックリでした(≧∀≦) 喜んでいただけて、私も嬉しいです♪ Mayukoさまのお人柄にも心温まりました☆ 本当にありがとうございます(o^^o) またのご縁を心からお待ちしております♪
写真のイメージ通りの可愛い甚平でした。おまけまで付けていただき、丁寧な梱包で迅速にご配送くださってありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
runnosukeさま☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます♪ さりげなく隠れたシロクマさんがとっても可愛いこの柄、 お子様にきっとお似合いだと思います(o^^o) たくさんご活用ください! またのご縁を心からお待ちしております♪
とても素敵な商品ありがとうございました!ラッピングも対応も丁寧でした(*^^*)また機会がありましたらお願い致します。
ma020710さま☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます(*^_^*) 素敵とおっしゃっていただき、光栄です☆ たくさん着せて、夏を楽しんでください♪ またのご縁を心からお待ちしております♪
再販 6重ガーゼ 2枚セット 大人用ガーゼマスク 立体 ホワイト
本日マスク無事届きました。 マスク不足で、毎日風強く花粉症で困っていました。 早い対応して頂きありがとうございました😊 とても綺麗な仕上がりで嬉しいです😊